初心者

極貧チリさん

いえーい初心者いえーい!

極貧チリさん

調子に乗ってすみません

まったりでまったり州´ー`州 マッタリ
しましょう(*^-^*)

私はAタイプ好きですパチンコもします!
まぁテキトーにやりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 382件中 41~50
わなびん。さん
[No.344]わなびん。さん

まるちゃ
がりさん
ちりそ

お疲れ様ですo(`ω´ )o

外は大荒れ凄いっす!
ぴゅぴゅー風が酷くて飛ばされる〜(;_;)

明日から大雪らしくて
埋もれない様にがんばるんば!o(`ω´ )o

あかーん  眠いー!
寝ろって突っ込みプリーズ( ̄O ̄;)

まるのんさん
[No.343]まるのんさん

がりちゃん  お帰り~(*^▽^*)
お疲れ様(о´∀`о)ノ
交換オッケー(^-^)/てか!作りすぎて  いっぱい残ったわ(* ̄∇ ̄*)
又明日食べるけどね♪
がりちゃん  ゆっくりしてね(*´ω`*)

わなちゃ  まだお仕事かな?
寒いから 車の運転  凍結気をつけてね。
(^ー^)

がりごりさん
[No.342]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

ただいまだよ
お疲れさま♪

わなさん仕事だったのね、いつも終るの遅いね!
無理しないでね
まるちゃん、まだおでん残ってる?
食べたいな♪(^O^)

焼きうどん(キムチ入り)と交換です(笑)

まるのんさん
[No.341]まるのんさん

帰って来たよ♪
ちょいと忙しかったから  (・_・;
しかし  寒かったわ(T▽T)
わなちゃんも  がりちゃんも  後ちょっとガンバるんだよ!
私はお先に   おでんと  ビールね♪

わなびん。さん
[No.340]わなびん。さん

がりさんo(`ω´ )o

紛らわしいコメ書きました!

出勤て書こうとしたんですが!
出動になってました( ̄O ̄;)

仕事です( ̄O ̄;)

も少し頑張ります!o(`ω´ )o

まるちゃ!
生きてるけ?

華のまるちゃ居ないと寂しいよ!
( ^ω^ )忙しいんやね

皆がんばろーねo(`ω´ )o

がりごりさん
[No.339]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

ペコペコペコペコペコペコ
お腹がペコペコ
今から昼飯(≧・・≦)
ブゥブゥ

皆、お疲れさま(^_^)v

お腹が減ると体温が低下するって本当かなぁ?

まったね~('◇')ゞ

がりごりさん
[No.338]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

こんちぃわこんちぃわ
今日は風が冷たい!
ブルブルが止まらない(((((; ̄Д ̄)))))ブル
昼飯は温かい物に決定( ̄○ ̄;)

皆も暖かくして
頑張って下さい(^o^)/
ってわなさんズルイ!

おらも一緒に行く

わなさんの行くマイホは寒すぎて凍ります!
オォォ(呪)オォォォ~~♪
ごめんねm(_ _)m
頑張ってね♪
お土産待ってます(笑)

わなびん。さん
[No.337]わなびん。さん

まるちゃ
がりさん
ちりそ

おはにゃん!o(`ω´ )o

皆仕事でクタクタやね!
寝るの早いやねo(`ω´ )o

毎日皆ご苦労様です( ^ω^ )

皆さん仕事かな?

おらはこれから出動です!
いてきまー!o(`ω´ )o

まるのんさん
[No.336]まるのんさん

わなちゃ  がりちゃん   お疲れ様でした
(*^ー^)ノ♪
わなちゃ  雪食べたら  お腹壊すの?
がりちゃん  飲んでるかな?
ゆっくり体休めてね(*^-^*)
じゃ  お先に おやすみ~("⌒∇⌒")

がりごりさん
[No.335]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

そろそろ寝ます
ってビール飲んだら
ウトウト寝てしまう(笑)

皆、おやすみね♪
(ρ.-)ネムイ
また明日です(^o^)/