初心者

極貧チリさん

いえーい初心者いえーい!

極貧チリさん

調子に乗ってすみません

まったりでまったり州´ー`州 マッタリ
しましょう(*^-^*)

私はAタイプ好きですパチンコもします!
まぁテキトーにやりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 382件中 11~20
まるのんさん
[No.374]まるのんさん

チリちゃん  体調マシになったかな?
(о´∀`о)
最近ずっと寒いやん( ̄∇ ̄*)
風邪とか気をつけてね!
んじゃ  又来るね♪

まるのんさん
[No.373]まるのんさん

チリちゃん  旦那さん熱と咳?
風邪やね。今の風邪なかなか治らないわ!(。>д<)
チリちゃん  顎って……。(ToT)
関節ずれたのかなぁ?

あんまり痛かったら  病院行くんやで!

極貧チリさん
[No.372]極貧チリさん

のんちゃんわなわな氏ありがとう(´д⊂)
旦那さん病院行っても咳と熱下がらないんだけどなんなんだろう(~_~)
私も顎関節症?なのかわかんないけど口開かなくて痛い(~_~)
アイカツ!見て癒されてます(´д⊂)

まるのんさん
[No.371]まるのんさん

わなちゃ  チリちゃん帰って来たぞ♪
又  楽しくなるね(*^^*)
チリちゃん  あんまり顔出せないかもだけど此処で まったりしようね(*´ω`*)

わなびん。さん
[No.370]わなびん。さん

んがー

ちりそが登場しとるー!

ちりそ毎日大変なんだねー(´・ω・`)

無理せず、がんばだゆー

女神のまるちゃがいつでも見守ってくれてて
心強いね(*^^*)♪

いつも優しいまるちゃ(*^^*)素敵よ♪

まるのんさん
[No.369]まるのんさん

チリちゃん  コメありがとね♪(*^-^*)
体調はどうかな?

無理なく過ごしてね!
んじゃ  又来るね♪(^ー^)

まるのんさん
[No.368]まるのんさん

チリチャン  やっと帰って来たね♪
なんか色々あったんやね!
留守中にいっぱい進んでるから  読みきれなかったんと違う(  ̄▽ ̄)アハハ
体調大丈夫かぁ?無理なくね(/_;)
又  顔出すけど  チリチャンも  マイペースでね!(* ^ー゜)ノ

極貧チリさん
[No.367]極貧チリさん

遅くなって本当にすみませんm(_ _)m
家庭で問題勃発でしてm(_ _)m
働きまくっておりましたm(_ _)m
こんなにたくさん板がのびているとはつゆしらず(;_;)
みなさんありがとうございます(;_;)
月1程度かもですが顔出すようにしますm(_ _)m

まるのんさん
[No.366]まるのんさん

みんな  お久しぶり(о´∀`о)ノ
がりちゃん  ログコメ欄閉じてるから  ここからしか   話出来ないね。
毎日忙しいかな?
無理なく過ごしてね♪

わなちゃ  わなちゃは話出来るからね♪
安心だぁ~(⌒‐⌒)

チリちゃん   早く戻っておいで(*´∀`)

わなびん。さん
[No.365]わなびん。さん

まるちゃ(*^^*)了解なり♪

いつかちりそが戻って来たら
また皆で楽しくやりたいね♪

がりさん♪
ログ上げしたら楽しみに拝見させて頂きますからね♪

皆さん暫しお元気で(*^^*)体調崩さない様に過ごしましょーね♪