初心者

極貧チリさん

いえーい初心者いえーい!

極貧チリさん

調子に乗ってすみません

まったりでまったり州´ー`州 マッタリ
しましょう(*^-^*)

私はAタイプ好きですパチンコもします!
まぁテキトーにやりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 382件中 61~70
わなびん。さん
[No.324]わなびん。さん

まるちゃー!

まるちゃとがりさんだけや!
そんな心配してくれるん!

超絶有り難やだよ!
( ^ω^ )

がりさーん!
健康診断無事何事も無い様に祈ってますよ!
o(`ω´ )o

てか皆揃って
お仕事お疲れ様でした!

やはり年の瀬近づいて来ると何かと忙しくなりますな!

ビール飲みたいけど
飲んだらすぐ寝ちゃうので今日は控えます( ̄O ̄;)

まるちゃとがりさんは晩酌して貰って
私は水でかんぱーいo(`ω´ )o

がりごりさん
[No.323]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん
お疲れ様で~す

さぁ~飲むよ('◇')
まるちゃんホロ酔いかな♪
わなさん無理したらあかんよ!

健康診断の結果は来週・・
ちょっと怖い!
(〃_ _)σ∥

まるのんさん
[No.322]まるのんさん

がりちゃん  仕事だったんだね(。>д<)
今日はちめたいビール飲めるね♪
後ちょっとガンバだよq(^-^q)
あっ!ログコメありがと♪(о´∀`о)ノ

がりごりさん
[No.321]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

お疲れ様です

わなさんあまり無理しないでね!

こっちも忙しい(笑)
健康診断終わったら仕事
休みと思ってたのに!
(ΘoΘ;)

もう少し頑張ります
L(・o・)」

まるのんさん
[No.320]まるのんさん

あっ!わなちゃん  もぉ~~~
心配したで(  ;∀;)
イソイソお疲れ様(´・ω・`)まだ落ち着かないみたいかな?
わなちゃんが元気なら良かった♪
無理のないように  ここに来てね♪
みんな待ってるからね!
ガンバだよq(^-^q)

わなびん。さん
[No.319]わなびん。さん

まるちゃ
がりさん
心配お掛けしましたー!

生きてます!
おら生きてますよ!

そらそーだ( ̄O ̄;)

忙しくてクタクタなんす( ̄O ̄;)

すんません

まるちゃもがりさんも
2人共心配してくれて有難う(;_;)

落ち着くまで頑張りますo(`ω´ )o

まるのんさん
[No.318]まるのんさん

がりちゃん  健康診断終わったかな?
お疲れ様(^o^;)
わなちゃん  大丈夫かな?心配だわ。
チリちゃんも   全然来ないし?

がりごりさん
[No.317]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

こんちぃわ~♪
ちょっと、わなさん
心配です(ΘoΘ;)
!
!
健康診断・・・・・・
目茶苦茶、待たされる
予約の意味ないじゃん

わなさん、チリちゃん
チリちゃん、わなさん
わなさん、チリちゃん

大丈夫ですか?
ヽ(・_・;)ノ

まるのんさん
[No.316]まるのんさん

おはよう♪
がりちゃん  わなちゃん  チリちゃん
寒いわぁ~(。>д<)
結局  わなちゃん来てなかったか(ToT)
ちょっと休憩タイムねσ( ̄∇ ̄;)

まるのんさん
[No.315]まるのんさん

がりちゃん  私も眠くなってきたよ!
わなちゃん  今日も遅いね!
お先に寝るとするか( ̄▽ ̄;)
すべってないかな?
じゃ  おやすみ~(*´ω`*)