初心者

極貧チリさん

いえーい初心者いえーい!

極貧チリさん

調子に乗ってすみません

まったりでまったり州´ー`州 マッタリ
しましょう(*^-^*)

私はAタイプ好きですパチンコもします!
まぁテキトーにやりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 382件中 31~40
夜の不死鳥さん
[No.354]夜の不死鳥さん

待ち続けるのが私の宿命
待ちましょう、いつまでも

まるのんさん
[No.353]まるのんさん

わなちゃん  がりちゃん  チリちゃん
ただいま~(^w^)
帰って来ました(* ̄∇ ̄)ノ
疲れた(  ̄▽ ̄)
みんな仕事ダネ(T▽T)
お先にビール頂きます♪

わなびん。さん
[No.352]わなびん。さん

まるちゃ
がりさん
ちりそ

お疲れ様です(*^^*)

がりさん
忙しくてクタクタです(;_;)

師走突入でもっと忙しくなりますね!
早く正月休み来て欲しいモノですなo(`ω´ )o

がりさんも毎日仕事お疲れ様ですよ!

まるちゃ旅行enjoyしまくり?
帰りも気をつけて帰って来るんだよー!o(`ω´ )o

がりごりさん
[No.351]がりごりさん

こんちぃわ
まるちゃん
わなさん
チリちゃん

まるちゃん、楽しんでる
わなさんは頑張ってるかな

皆で頑張ろう!
L(・o・)」

がりごりさん
[No.350]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

お疲れさまです(^O^)

まるちゃん
楽しんでるかな♪
わなさんはどうしてるのかな?
(°д°;;))))))?
今日のつまみ・・・・
何にしようかな?
先に
カンパ~ィ(^_^)v

がりごりさん
[No.349]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

こんちぃわ~

昼飯はラーメン餃子(^O^)
あと半日頑張る

まるちゃんお疲れさま
旅行、楽しんで来てくださいL(・o・)」

わなさんも仕事かな?
また夜に(^_^)v

まるのんさん
[No.348]まるのんさん

みんな 元気(* ̄∇ ̄)ノ
昨日試験無事終わらせて   今日は旅行だょ!
今 名古屋♪長野県まで遠いわ!
んじゃ♪又来るね(*≧∀≦*)

がりごりさん
[No.347]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

ただいまです
お疲れさま(^O^)

昨日の晩酌・・・
飲みすぎて携帯をなくして、家の中で(笑)
(バッテリ-切れ)
やっと見つけた!

今日はわなさんが一番かァ~
お疲れ様(^_^)v

まるちゃん、テスト頑張って

L(・o・)」オォォ

わなびん。さん
[No.346]わなびん。さん

まるちゃ
がりさん
お疲れ様ですo(`ω´ )o
今日は俺が1番に到着すな!
まるちゃもがりさんも
忙しいすなo(`ω´ )o

皆イソイソ頑張りましょー(*^^*)

まるのんさん
[No.345]まるのんさん

わなちゃ  寒い中  お疲れ様(T▽T)
雪  埋もれて行方不明にならないでね!
ん?眠いの?
だったら  早く寝なさぁい\(゜o゜;)/
暖かくしてね!

がりちゃんは   飲んでるかな?