初心者

極貧チリさん

いえーい初心者いえーい!

極貧チリさん

調子に乗ってすみません

まったりでまったり州´ー`州 マッタリ
しましょう(*^-^*)

私はAタイプ好きですパチンコもします!
まぁテキトーにやりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 382件中 91~100
がりごりさん
[No.294]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

ただいまo(^-^)o
お疲れ様です~♪
わなさんはまだかな?

まるちゃん晩酌中かな?
スマホの電波が届かないっていやだね(>_<)

わなさん、飲みますよ~

カンパ~(o~-')bィ~

わなびん。さん
[No.293]わなびん。さん

がりさん

お昼堪能しましたかな?

残り後少し頑張りましょー( ^ω^ )

まるちゃお疲れ様( ^ω^ )
あさ早くけら大変やったねー

携帯電波届かん所でお仕事なんて( ̄O ̄;)
凄い大変そう( ̄O ̄;)
ゆっくりビール飲んで疲れ取らなきゃ!( ^ω^ )

俺は仕事だけど忙しいの午前で終了( ^ω^ )
あと少し頑張りまーす♪

まるのんさん
[No.292]まるのんさん

ただいま(* ̄∇ ̄*)
今日は  電波入らん現場で仕事してたよ!
スマホ使えないのは  ヤッパキツいね。
みんな仕事かなぁ?(@_@)

がりごりさん
[No.291]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

こんちぃわ(^o^)/
お疲れ様です!

ちぃっと早いけど
お昼です(*^m^*) ムフッ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

わなびん。さん
[No.290]わなびん。さん

まるちゃ
がりさん
ちりそ
ばんちーす( ^ω^ )

がりさん今日もお疲れ様でした( ^ω^ )

ゆっくり休んで下さいね( ^ω^ )

まるちゃも休みする事沢山で大変やったんやね( ^ω^ )
お疲れ様( ^ω^ )

俺は明日仕事でーす
まるちゃもがりさんも皆した頑張りましょねー♪

がりごりさん
[No.289]がりごりさん

まるちゃん

おやすみ~zzZ

がりはもう少し
飲んでから寝ます

わなさんは明日休みかな?

皆、仕事かな!
(≧ω≦)b/

まるのんさん
[No.288]まるのんさん

がりちゃん  わなちゃん  チリちゃん
ばんちゃ(o^-^o)
がりちゃん  飲んでるかい♪
私も  色々洗濯とかしながら飲んでるよ♪
なんか バタバタしながらね( ´△`)
今  落ち着いた。けど  明日仕事遠い現場に行くから  寝るね。
おやすみ~(-.-)Zzz・・・・

がりごりさん
[No.287]がりごりさん

掃除、洗濯
終わり

カンパ~ィ(^o^)/

今日は鍋でぇ~す
しめは、ら~めんにしました(*^m^*) ムフッ

まるちゃん
わなさん
チリちゃん
もうホロ酔いかな?
((; ̄Д ̄)≦

がりごりさん
[No.286]がりごりさん

まるちゃん
わなさん
チリちゃん

ただいま帰りました
お疲れ様です(o~-')b

今日は寒かったね!
突然の気温変化にカゼに気を付けてね!
って・・・わなさん
マイナスってありえねぇ~

先に風呂です

カンパィは後でね♪

わなびん。さん
[No.285]わなびん。さん

びびったし( ̄O ̄;)
こっちの夏ですやん( ̄O ̄;)

がりさんも少し仕事ですかな?

まるちゃと乾杯しちゃってますよー♪

ちゃんと待ってますかんね
ね( ^ω^ )まるちゃ!

まるちゃは
もぅ飲んでるかな  笑