初心者

極貧チリさん

いえーい初心者いえーい!

極貧チリさん

調子に乗ってすみません

まったりでまったり州´ー`州 マッタリ
しましょう(*^-^*)

私はAタイプ好きですパチンコもします!
まぁテキトーにやりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 382件中 1~10
まるのんさん
[No.384]まるのんさん

あっ!チリちゃん(*´∇`*)
おめでとう( v^-゜)♪
4ヶ月になるんやね~(*´∇`*)可愛くてしょうがないやろね~(*≧∀≦*)

私は  仕事忙しくて、なかなかサイトに来れなくて~( ̄▽ ̄;)
今、たまたま見たらビックリ(o^-^o)

又  チリちゃん 来てね(*´∇`*)
ガンバロウね(・∀・)ノ

極貧チリさん
[No.383]極貧チリさん

遅くなってごめんね(>_<)
1ヶ月早く産まれて小さくて心配だったけど、、今は4ヶ月になってすんごく大きくなったよ〜
のんちゃんいつも掲示板きてくれてありがとね( ´ ▽ ` )ノ
またくるぜ〜(゜▽゜)

まるのんさん
[No.382]まるのんさん

チリちゃん  あれから体調どう?
大丈夫?(´・ω・`)
あと 2ヶ月ほどかな♪楽しみだね♪
無理しないで  ゆっくりね!
(о´∀`о)/

まるのんさん
[No.381]まるのんさん

チリちゃん~(*≧∀≦*)
ツワリ  大丈夫?(・ε・` )
無理禁物ダョ(;゜0゜)
色々あったょ~~(;_q)

チリちゃん  体調良くなったら又顔出してね
(*´ー`*)
ゆっくりしてね♪(o^-^o)

極貧チリさん
[No.380]極貧チリさん

ただいまですーヽ(*´∀`)ノ
マイコさんは治ったんですが今度は後期つわりですヽ(*´∀`)ノ笑
のんちゃん色々あったみたいだけど、、辞めてなくてよかった(*´∇`*)

まるのんさん
[No.379]まるのんさん

チリちゃん  体調どぉかな?
まだ  ダメなんかぁ。・゜゜(ノД`)
わなちゃ  何処に行ったんやぁ~~(;_q)
待ってるからね(*´ー`*)♪

まるのんさん
[No.378]まるのんさん

チリちゃん  わなちゃ
又  復活しました。見てない見たいやけど
とりあえず  又又  よろしくね♪

二人とも  元気かな?(´・ω・`)

まるのんさん
[No.377]まるのんさん

チリちゃん  わなちゃ

今までありがとう(⌒‐⌒)
私  此処から離れるね!

寂しくなるけど  忘れないからね♪

チリちゃん  体調崩さないでね!
わなちゃ  風邪引くなよ!

本当にありがとう(⌒‐⌒)

まるのんさん
[No.376]まるのんさん

マイコプラズマ?何……。( ̄▽ ̄;)
大丈夫かぁ?(*ToT)
無理なくだょ!

極貧チリさん
[No.375]極貧チリさん

家族でマイコプラズマになって熱下がんないし血尿出るしでぐったりですm(_ _)m
治ったらまたきます(;`O´)o