初心者

設定よりヒキ☆さん

ん~~~!天膳!

設定よりヒキ☆さん

スレタイに意味なっしんぐ♪
はじめましての方とお話ししてみたくて
建てました( *´艸`)
うぇるかむ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2674件中 101~110
ろこどーむさん
[No.2824]ろこどーむさん

Pちゃんに話せて
少し楽になったよ!

私が悪いのかな? って
ちょっとね考え過ぎた

ごめんね

Pちゃん

Pちゃんには
感謝してる!

ごめんね

まりりん
ごめんね

P乃介さん
[No.2823]P乃介さん

多分だけど、ろこたんのお友達関係じゃないかな?(>_<)

ろこどーむさん
[No.2822]ろこどーむさん

Pちゃん

同感

確かにそうです

リアでもそーだから

だけどもね
凄く複雑な気持ちになったの!

Pちゃんが
素敵です!

心弱いと損だね

私は考え込むからさ
まっ
調べたり
しないけど
いろいろだよね!

Pちゃんで本当に良かったよ!
Pちゃんには感謝!

ごめんね
貴重な時間無駄にしちゃいました(>_< )

ろこどーむさん
[No.2821]ろこどーむさん

飛んだね(>.<)

Pちゃん
知ってるの?

ピッピちゃん
原因わからなくて(>_< )

悲しくって

P乃介さん
[No.2820]P乃介さん

ろこたん!
シビアな事言うけど、話あって分かり合える人もいる。
でも、話しあっても、永遠に分かり合えない人もいるのが現実だから(T ^ T)

しかもどっちが正しいとか正解はない。
そして、賛否両論だと思うよ。

P乃介さん
[No.2818]P乃介さん

まりりん!
お疲れ(^-^)
3万発凄いやん!(^o^)/
1回、そんなに積んでみたいわ(^-^)
今日もお仕事お疲れ様でした(^-^)

P乃介さん
[No.2817]P乃介さん

ろこたん!

価値観の違いは、本人達も周りもどうする事もできないよ(T ^ T)

ろこどーむさん
[No.2815]ろこどーむさん

まりりん

あれなんだよ

何だよ(笑)

言葉?
コメント?!
拍手?
レス?

人それぞれであるる

だが

お互いにわかりあえないのも
あるんでしょーか?!

難しいです(>_< )

P乃介さん
[No.2814]P乃介さん

あたしは、わかってるよ!
これはね、誰が悪いじゃなく、価値観の違いの問題に等しいから、誰もが何もできないよ(T ^ T)