初心者

あッくンさん

ぐふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

2014年
何でもない日にお家ぉ建てました♪

(*^▽^*)笑。

パチ、スロ何でもいいので暇な人、俺と絡んで下さい( ̄ー ̄)グフッ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 715件中 71~80
あッくンさん
[No.659]あッくンさん

SoftBankか何かのCMでよく流れてるよ?
ワンダイレクションってグループのやつ(^^)
聞いたら絶対わかるよ(^^)
ZENT以外にもグランドオープンあったんだ!
熱いね♪
連休入ったし人多そうだね(^^;
ごんちゃんいつ打ちに行くんだったっけ?
そろそろだよね?

ごんぴいさん
[No.658]ごんぴいさん

おはようございます(^ー^)ノ

あっくん(^^)

謝らなくても(*^^*)

出かけてたり稼働してる時は返事は気にしないから、ありがとう(*^ー^)ノ♪

難しい歌を(^^;

題名きいても分からない!?

今日ね隣の区にグランドオープン昼12時があった~

チラシが入ってたよ♪

そんなに遠くないから今度見に行こうかなと思ってる(*^^*)

あッくンさん
[No.657]あッくンさん

おはようございます♪
ごんちゃん昨日はごめんね(^^;
カラオケは嫁とだよー(^^;
色々歌うけど昨日はよくCMで流れてる
洋楽歌いまくった!
英語ムズい(^^;
story of my lifeってやつね♪
そうそう今日行ってくるよ!
逆に今日でよかったかも(笑)

竜さん
カキコ見ましたー!
探してもないと思ったらスロのほうにも
あったんですね(^^;
多分レスはしないかもですけど
見て勉強したいと思います(^^)

ごんぴいさん
[No.656]ごんぴいさん

竜兄(^^)

期間は短いけど勉強できるのはいいよね(*^^*)

頑張ってね(^-^)v

日産竜二さん
[No.655]日産竜二さん

ごんちぃ~
GWなんぞ
目じゃないぜ~(^_^)v

期間は短いけどしっかり勉強してきます(笑)

ごんぴいさん
[No.654]ごんぴいさん

竜兄(^^)

最初パチンコだけかと思ってたら、スロットもあるからね(*^^*)

いろんな意見出るから参考になるかなと思ったからね♪

日産竜二さん
[No.653]日産竜二さん

あ~ライターさんのスレ家やろ?

見たよ(*´∀`)ノ

レス書いてきた(笑)

ごんぴいさん
[No.652]ごんぴいさん

カラオケは何歌うかな♪

また明日でもいいからね~

楽しんでね(*^^*)

ごんぴいさん
[No.651]ごんぴいさん

あっくん(^^)

明日の6時オープンだったの(^^)

明日はじゃあ行けるよね♪

カラオケ♪

奥さんとかな!?

愚痴は会話についてかな!?

いろんな人いるから難しいね~(^^;