初心者

P.S@777さん

気軽にね、

P.S@777さん


はじめまして。
書き込み苦手な方など
まず最初にここに書いて
みてはいかがでしょう?

誰にでも返信しますよ。
パチンコ、パチスロその他じゃんじゃんどうぞ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 61~69
ありあけさん
[No.9]ありあけさん

今晩は( ☆∀☆)
有り難うです♪
さっそく仕事帰りにちょっと寄り道見学…のつもりがそこはソレ650回した鉄拳!  7回回した時普通のリーチでプッシュΩ     あっ!デッカイカエル模様♪  熊さん、頑張って…………は?又騙された!5スロといえど情けないね(T0T)
ま、よくある事でした( ´△`)
欲が突っ張って20スロの天下布武。わりかし相性◎  RB2回!覚醒で何度も落ち財布も軽く帰りました(;_q)
ジャグラーにすれば良かったって往生際の悪い私でス(-""-;)

P.S@777さん
[No.8]P.S@777さん


いわゆる中毒者さんですな(笑)
私もなんで
どうぞよろしくお願いします^^

じゃんじゃん書いて下さい、
話弾みます(*^^*)

ありあけさん
[No.7]ありあけさん

初めまして,!
銀色の玉も好きですが今は、スロが一番好きな怠け者です(^-^)
仕事は怠けません( 〃▽〃)
遊んだスロ結果勝手に書いて良いですか( ・◇・)?
お邪魔で無ければ(^ψψ^)

P.S@777さん
[No.2]P.S@777さん


おー書いてくれた^^