初心者

P.S@777さん

気軽にね、

P.S@777さん


はじめまして。
書き込み苦手な方など
まず最初にここに書いて
みてはいかがでしょう?

誰にでも返信しますよ。
パチンコ、パチスロその他じゃんじゃんどうぞ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 31~40
ありあけさん
[No.40]ありあけさん

定っち、水抜きは一度抜くと又溜まりやすいからあまり無理は出来ないけどね!
本来の乗員の健康管理で作業等はしないだけでね寄港が長い時は直轄の病院に派遣されるかな?      あまり無いことだけど他の作業が出来なければね(T0T)毎日通いでね!食事は艦で!
広島は二通りあるよ朝9時からと10時からと
これから食事デシ♪ 残業しないから♪
夕食はチキン南蛮です(^-^)いただきま~す
d=(^o^)=b

定っちさん
[No.39]定っちさん

ありあけ
膝の水抜き成功
よかった
普段の生活に戻れるには日にちがかかりそぅ?

本業に戻れる?

パチはあまり打ってません
確変宵越し持ち越しありで2回宵越し持ち越し,しました
朝一10時~10時15分にパチ屋にいかなければ無効です朝寝坊には辛い(笑)

ありあけさん
[No.38]ありあけさん

ゲッ   ダブリンしてるン?

ごめんなさいm(__)m

この携帯が悪い(。>д<)

ありあけさん
[No.36]ありあけさん

定っち、今は、年金生活good( ´∀`)安定してるもんね(’-’*)♪

膝の水抜き成功、関節から

も出血なくてgood♪         ただし訓練や作業はNG
事務系だけ♪
(* ̄◇)=ホッ

CR北斗の拳5覇者がやっと入台♪

中位の港街だから
遅いんです!

今日は行かないの!
真っ直ぐ帰ります,!

P.S@777さん
[No.35]P.S@777さん


私、北斗流拳派ですω

P.S@777さん
[No.33]P.S@777さん


自分若いのより
おっさん系好きなんで
話合いますよ(笑)

定っちさん
[No.32]定っちさん

PS
20歳で設定士
ひょっとして経営者の一族?。

定っちさん
[No.31]定っちさん

勝ちオメ

んで脚の治療我慢して

ね,ありあけ

定っちさん
[No.30]定っちさん

見落とし

ありあけMRやりましたよ

タバコ止めてる
今は年金生活(笑)