初心者

P.S@777さん

気軽にね、

P.S@777さん


はじめまして。
書き込み苦手な方など
まず最初にここに書いて
みてはいかがでしょう?

誰にでも返信しますよ。
パチンコ、パチスロその他じゃんじゃんどうぞ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 41~50
定っちさん
[No.29]定っちさん

歳はありあけの倍以上よ定は

P.S@777さん
[No.28]P.S@777さん


しっかりしてませんよ~
まだまだくそガキです。
でも、ありがとうございます(*^^*)

おばさんだなんて
自分で言わないで下さい( ´△`

ありあけさん
[No.27]ありあけさん

え~~やっと二十歳(@_@)   え~~~ドカ~ンです(*≧∀≦*)
しっかりされてる*      わたしオバサンだわ   定っち胸貸して泣く!
( ノД`)…

P.S@777さん
[No.26]P.S@777さん


ありあけさん
お疲れ様です~

明日わ仕返しされないように願ってます(..)
私今日仕返しされましたが(笑)

おやすみなさい、

ありあけさん
[No.25]ありあけさん

遅くに今晩は!
定っち私の職業知ってるよね?  MRIもしたの?
(-.-)y-~勿論吸ってないよね?   空気の悪い所はマスク!気持ちの持ちようだけどね!夜更かしとか無理はしないでね!お野菜食べてね♪私は苦手だけどお魚もね(笑)
私も明日は右足の脛は水を抜きに行くのよ!注射は上手だけどされるのは嫌です(;o;)
PSさん、設定士さんですか?難しそうですね♪よく解らないけどパソコン使って?ウ……難しい。未知の世界みたいな(゜〇゜;)?????打ってひらめくとか?ウ~~難しい(^O^)  今日またもや5スロ鉄拳3,000円 20ジャグラー6,000円持ち逃げ(*´∀`)♪ 明日は仕返しされるかな〆
お休みなさい☆★☆★☆

P.S@777さん
[No.24]P.S@777さん


お疲れ様です~

これがマジの19なんですよ(-_-)
もうそろ20になりますω

んじゃ、定っちで^^

定っちさん
[No.23]定っちさん

PS
設定士
年齢が若い?
さばよんでる?

定(さん)はいりません

P.S@777さん
[No.22]P.S@777さん


ありあけさん、
定っちさん
おはようございますω

自分設定士やってます。
毎月の収支気にして
ビビりながら打ってます(笑)

定っちさん、肺大丈夫なんですか?(..)

定っちさん
[No.21]定っちさん

PS(^O^)/
ありあけo(^-^)o
おはよう(゜▽゜)/

ありあけo(^-^)o久々久しぶり
元気そぅでなにより

定は昨年4月に放射線治療やりました肺です

ペットCT、異常なしです,今のところは

ありあけさん
[No.20]ありあけさん

777さん、 仕事で打ってるって???
悩みながら仕事行って来ますo(^o^)o