初心者

P.S@777さん

気軽にね、

P.S@777さん


はじめまして。
書き込み苦手な方など
まず最初にここに書いて
みてはいかがでしょう?

誰にでも返信しますよ。
パチンコ、パチスロその他じゃんじゃんどうぞ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 51~60
ありあけさん
[No.19]ありあけさん

お早うございま~す(^-^)
定っち久々久々久しぶり♪  必殺一筋でスロは障子に穴あけみたいにツンツン打ちが子役もなんとか出来るようになったですよ♪まぁまぁね(*^^*)
スレ参考になります♪
仕事行って来ますo(^o^)o

P.S@777さん
[No.18]P.S@777さん


なるほど(..)
マジの儲けもんですな~

てか、青ドン懐かし(笑)

定っちさん
[No.17]定っちさん

宵越し天井は常注意してればひょっこり拾える時があるよ
昔,青どん,天井ART中に閉店あくる日BボーナスとRB確認昨日のまま,コイン入れると天井ART中Bボーナスから後100以内Bボーナス4,200回転以内にBボーナス2RB2,儲けたよ,(笑)

P.S@777さん
[No.16]P.S@777さん


うちらのマイホームは
最新台ですかねω
入荷が早いので最新台、新台扱いの台は穴場です^^

宵越ししたくても
出来ないんですよね、
皆さん必死なんで(笑)

定っちさん
[No.15]定っちさん

深夜徘徊
ありあけo(^-^)o発見

パジリスク、宵越し天井が狙えます
,
ART、AT機種は引きが良ければもりもり
マイホは番長と秘宝とバイオが人気

主力はジャグラ~です

P.S@777さん
[No.14]P.S@777さん


自分、分率や挙動見て
ここ最近バジリスク追ってます^^
仕事で打ってるんですが
やたらと楽しいんですよね(笑)
真瞳術入るまで乱れたり
とか
強チェからビッグ限定とか(-_-)

ありあけさん
[No.13]ありあけさん

そうですね♪
結構良さげな感じですね♪
たまには違う台もって思うのについイザとなったらお決まりコースに陣取って!
今度挑戦してみます

嬉しい報告が出来ますように(*´∀`)♪

P.S@777さん
[No.12]P.S@777さん


私の好きな台ばっかりじゃないですか\(^^)/
お互い辛いもん同士ですな~(笑)

女子系意外と当たり軽いですよω
シスクエだったりスカイラブだったりと^^

ありあけさん
[No.11]ありあけさん

はぁい♪
こだわりはないんですよ♪
立ち回り台は今日のとミリオンゴッド、鬼武者、北斗の拳、バジリスク、番長、花の慶次、ガロ、、ドラキュラ、モンキーターンかなぁ?
アクエリオンとかはたまにします(ノ´∀`*)
女子系は苦手かな?入らないと退屈になるからです゜゜(´O`)°゜ってか変わり者です(^-^)

P.S@777さん
[No.10]P.S@777さん


こんばんわ^^
仕事お疲れ様です!

650の鉄拳、
結構厳しい所つきましたね(笑)
てか、山佐さん好きなんですか?