初心者

P.S@777さん

気軽にね、

P.S@777さん


はじめまして。
書き込み苦手な方など
まず最初にここに書いて
みてはいかがでしょう?

誰にでも返信しますよ。
パチンコ、パチスロその他じゃんじゃんどうぞ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 21~30
定っちさん
[No.52]定っちさん

PS
合算が104になり設定5~6期待したが2000回転では不明だね単発後の350嵌まりみたら設定4~3の大暴れ?

P.S@777さん
[No.51]P.S@777さん


定っち、
サイト内ですか~
すごい長い期間でしたね^^

いや~良いジャグラー拾いましたね!
自分こないだ前日のデータが下げだったんですが子役数えてくうちに設定5近くまで伸びてくれたんですが、案の定700はまりで捨てました(笑)

定っちさん
[No.50]定っちさん

PS
サイト内よ
スロットのHAPPY ジャグ朝一270Bボーナス130バケ後,100以内4連チャンBボーナス2バケ2,後590回転放置
打ちました。
3KBボーナスプチ連チャン200回転以内に12ボーナス合算104から330嵌まりBボーナス56Bボーナス後又々350嵌まり止め
Bボーナス12バケ9
勝ち11000円
携帯は家に忘れて写真は無し

P.S@777さん
[No.48]P.S@777さん


皆さん、
おはようございますω

定っち、
4年ぶりの再会ですか!?
サイト内で?
それとも実際にですか?ω

ありあけさん、
実家帰り楽しんできて下さいね~^^
たまに顔出せるって良い事ですな(..)

定っちさん
[No.47]定っちさん

PS
ありあけ
皆さんおはよう
ありあけ実家に帰って,家族と楽しくね
子供は二人目は?。

膝は悪化したら切断はないかな?。

ありあけさん
[No.46]ありあけさん

psさん、
定っち、
皆さん、
お早うで~す(^-^)
4日連休実家に帰って来ますo(^o^)o
実家の前のある島の美術館や展示物見学…予定です(^-^)
久しぶりに家族同伴で♪
関節気にしながら((≡^∇^≡)

定っちさん
[No.45]定っちさん

PS
勝手な会話すまんなぁ

4年ぷりの再会なもんで皆さんおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

P.S@777さん
[No.44]P.S@777さん


皆さん、
お疲れ様です~

私がいない中で
話が盛り上がってますな^^(笑)

でも私疲れたんで
寝ます。おやすみなさい

定っちさん
[No.43]定っちさん

相変わらず深夜族の朝寝坊です
皆さんはですな

ありあけ通いで残業なし
一般の病院より楽できる上げ膳据え膳

定っちさん
[No.42]定っちさん

ありあけ
病気持ちになったなぁ
身体をいたわり長生きしてよ
定も背中の脇の水抜いたよ少なかったけどあとは異常なし