初心者

P.S@777さん

気軽にね、

P.S@777さん


はじめまして。
書き込み苦手な方など
まず最初にここに書いて
みてはいかがでしょう?

誰にでも返信しますよ。
パチンコ、パチスロその他じゃんじゃんどうぞ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 11~20
ありあけさん
[No.62]ありあけさん

psさん、

ジャグラーの事ですがRBが先行してる台は◎ですか?
チェリーの(強、弱)の関係なく出過ぎは?
つい期待度膨らんで(T0T)


他の台もフリーズ3、4回しても駄目な時は止めた方がいいですか?
逆リールで5回位しか続かない台も普通ですか?

鉄拳と南国育ちはその前にボーナスが何回かあってかなり続いたので !

素人質問ですみませんm(__)m

それが普通なんでしょうね♪

欲の皮が人一倍突っ張った自分ですね(//∇//)

ありあけさん
[No.61]ありあけさん

GWもあと2日↓

皆さん、楽しんでください♪

定っち、二人目はまだまだ考えてなぁい!

クビになるよ(;゜∀゜)

P.S@777さん
[No.60]P.S@777さん


そうですか?(笑)
全然気にならないです^^

ただ、パチスロ関係のサイトは好きなんで入っただけなんですよね^^

ケジュマンさん
[No.59]ケジュマンさん

パチンコ屋の役職関係者の方が こういうサイトに登録しているのって

超珍しいですね!

超、超レアですね!

P.S@777さん
[No.58]P.S@777さん


マイホームで知り合った方に組まないって誘われてそれからグループ作りましたω

大丈夫ですよ!

ケジュマンさん
[No.57]ケジュマンさん

グループの方を組んで とは?

どういう事でしょう?

質問ばかりですんません。

P.S@777さん
[No.56]P.S@777さん


はい、今年で20になりますω

一応、パチンコ店の設定管理者しております。
もう打ちの方は5年で
独断で知識得て、グループの方を組んでるのでそちらで設定師やらさせてもらってます!

ケジュマンさん
[No.55]ケジュマンさん

PSさんて

19歳ですよね?

設定師って 知識と経験が必要だと思うのですが…

それともパチンコ屋の店長か責任者ですか?

P.S@777さん
[No.54]P.S@777さん


皆さん、
おはようございますω

ケジュマンさん、
設定師やってますよ~
師←すいません、間違えてました^^

ケジュマンさん
[No.53]ケジュマンさん

PSさん

アナタ本当に設定師?

後 せっていしの『し』は師ですよ~。