初心者

P.S@777さん

気軽にね、

P.S@777さん


はじめまして。
書き込み苦手な方など
まず最初にここに書いて
みてはいかがでしょう?

誰にでも返信しますよ。
パチンコ、パチスロその他じゃんじゃんどうぞ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 1~10
定っちさん
[No.72]定っちさん

気合いを入れて叩け
北斗の拳であるね
たいがい外れ

ありあけさん
[No.71]ありあけさん

psさん、   今晩は☆

気合いを入れてレバーを叩け!!は気持ちいいですね♪

両隣の人が横目でチラッと見てるの何となく分かるし後ろ台の人が振り返って見てるだろうなって思う時が…私もそうするから(笑)
でも華々しいリーチ音でハズレた時ってちょっと恥ずかしい∵

ザマ~みろって思ってるだろうなって感じ…

ひがみかなぁ?(((^_^;)

おやすみ~なさい
(-.-)Zzz・・・・

ありあけさん
[No.70]ありあけさん

お疲れさまで~す(^-^)

定っち、 産休と有給休暇1年3ヶ月取ったから新しいのは二十日しかないんよ(/ー ̄;)

出航したら土日、祝祭日無しだからそのぶん休暇取れるんよ♪

だけど1年以上のブランクは現状では厳しいけんね!

遅れをとりあえず習得したら考える(^_^;)))

明日は整形外科の帰り寄ろうかな♪

吉と出るかそれとも………………吉(^-^)

良いようにしか考えんよ

(* ̄∇ ̄*)

定っちさん
[No.69]定っちさん

今晩は

お盆迄連休はないの
有給休暇はとれませんか?

ありあけさん
[No.68]ありあけさん

今晩は☆★☆★☆

大型連休終わりましたねヽ(´o`;

連休の始まりの日に戻ればいいのになぁ~って思う。f(^ー^;

お盆休みを楽しみに頑張りましょう((^-^)♪

P.S@777さん
[No.67]P.S@777さん


皆さん、
おはようございますω

今日GOGOの日ですね~
って事で、朝並び行ってきます(笑)

ありあけさん
[No.66]ありあけさん

分かりました。。

大人しくなる台と目まぐるしくなる台が有りますね。
しばらく様子見ます♪

遅くまでごめんなさいm(__)m

おやすみなさい☆★☆★☆

P.S@777さん
[No.65]P.S@777さん


そうですね、
ゲーム数管理と管理されてない台がありますが
管理されてる台であれば
ちゃんと止め時ゲーム数を把握する事!ですかね。管理されてない台は、大抵100ゲーム回すかBONUSかART終了後の挙動見て、騒がしくなければ止めるって感じですかね。

ありあけさん
[No.64]ありあけさん

有り難うございます。
参考になります♪

厚かましくもう1つ…

3の倍数が1つの目安として止めて良かったって思う時と辛抱したら良かったって思う時が有るけどその時の引きですか?
私のオカルト目安にしてますが当てになりませんね?

P.S@777さん
[No.63]P.S@777さん


皆さん、
こんばんは^^

ありあけさん、
ジャグラーは基本RB先行の台を見ます。
子役カウンターがあればその台の内部も調べる事が出来るのでオススメしときます^^

フリーズ等は、全設定共通ですので台に影響する事はございません。
以前のお客様がBONUS連させてるのであれば、ゲーム数とデータの波を把握する事をオススメしますよ~