初心者

ゆぅちぃんさん

secret room♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。

いろんな、話ができたら、嬉しいです☆

お気軽にいらっしゃってくださいませ。

誹謗中傷お断り致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1268件中 61~70
モグタン将軍さん
[No.1266]モグタン将軍さん

トントン、お邪魔しまーす
(^-^)/
ゆぅちぃん、
今はユゥチーヌ?
マルサン
お久しぶりです

何か調子悪いみたいだから応援に来たぜ!

え?古い?
でも元気そうで何より
(o^-')b
ユゥチーヌブログ楽しいよ
2月くらいに家に帰れるかも(^_^ゞ

マルサンもデビラみたよ
オメ~
マルサン、時々スゴいヒキみせるからうらやましス☆
AKBも大好きなんだね
スゲー伝わってきます
('∇`)

ゆぅちぃんさん
[No.1265]ゆぅちぃんさん

マルさんいま、blogみたみた!

ほんと、すごいね!
(*´I`*)
すばらしいわ。
(*´I`*)
こっち、AKBうてなくなったよ。
まわらんから。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
残念だわ。
というか、全てまわらんねん。
。・;´∧`;・。

あ、blogありがとう(*´I`*)
うれしいな!

500達成とか、ほんとすごいよ。

パンダほんま、わらけるくらい、みんな、パンダでさ。笑
ちょい、おもろいよ。

マルサンだよさん
[No.1264]マルサンだよさん

おやっ?
バンダのゆぅちゃんがいるね♪(・∀・)
モンキーは冷たいんかな?(・∀・)
最近、お仲間増えたみたいで良かったじゃん!
モンキー稼働の
考え方は、めっさ参考になるよ!
こっちも、設定よさげなモンキーが無いんだよね
なにげに番長が出てるし、スカイラブ4のマン枚がいたよ!
あ!
ペンペン打ったよ(・∀・)
なにげにオモロイ♪
ログぽち澄です♪

ゆぅちぃんさん
[No.1263]ゆぅちぃんさん

マルさん、おはよー(*´I`*)

りんたん、そやねん。
(pq´v`*)また、家くるかな?と、待機してる。
(*´I`*)
まーすけ、そろそろかな?
(*´I`*)

マルさん、monkey。
(´∩`。)
グスン。やから。笑
軽く死ねたよ。
。・;´∧`;・。

そやねん、豪炎はありがたかったね!
(*´I`*)
番長は、ボナ昇格抽選は、ボナのみやから、ART関係なし。やから、最強はかなり、もったいないねん。

blogきのうみたよー。
(pq´v`*)すばらしい。カードあたしあかんかったよ。ゼブラ笑

マルサンだよさん
[No.1262]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
りんごちゃんは
戻ってきたね♪
あとは、まっちゃんだけど、リア事情っぽいから、寂しいけど、待つしかないね(・∀・)
番長のボナ昇格も
ARTの抽選みたいな感じなんやろね?
最強チェリーは
恩恵が昇格だけなら
引きたくないね
ログおもろいにポチ!
つうか!
パナン?
じゃなくて
豪炎、もらえたんだ!
いいなぁ~(・∀・)
モンキーはどうなかったのかな?(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.1261]ゆぅちぃんさん

おはよー。

ヾ(*≧∀≦)ノ゛
マルさん、そやで。
rushはいったら、赤7は、Gのみ。
(*´I`*)
ボナ昇格は、強いレア役ほど、昇格。
しかし、最強チェリーをそこで、ひいたら、かなしすぎるよ。頂なしやし。
(´_`。)

そろそろかな?
りんたん、まー助。かえってきてほしいなぁ。
(pq´v`*)

マルサンだよさん
[No.1260]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
番長の最強チェリーは
100ノセ以上+ボナなんだ?
ラッシュ中の赤7揃いは
Gノセのみでセットはないんだね?
ボナ昇格画面で
レア役は、強い役ほど
昇格しやすいのかな?
うん!
この前は、頂前に赤7を2回揃えたよ!
ログみたよ!
最強チェリー引いてるし
迷彩ヘリで操いるじゃん!!
バジも勝ったみたいで
だいぶ稼働の調子が上がってきたね♪
まっちゃんとりんごちゃんが、早く戻って来ないかなぁ~( ´艸`)

ゆぅちぃんさん
[No.1259]ゆぅちぃんさん

マルさん、まー助、りんたん、おはよー(pq´v`*)

まー助、りんたん、元気かい?
(*´I`*)?
今日も、がんば林檎☆

マルさん、頂中の、最強チェリーは、100以上乗せ+ボナ。

頂中の、BBでは、30以上乗せやねん。
(´∩`。)
引くタイミング重要。

一番痛いとこかな。
(´∩`。)
頂なし、BBなら、頂50あるし。①setね。
RBなら、天国ついてくるから、めちゃいいんやけど。
引けないよりいいさ。
ボナ昇格抽選で、最強ひくんが、いちばん、がぁん。
やし。
(´∩`。)

俺の歴史最近みてないわ。
∑(=゜ω゜=;)みたいね。
300みたいわ。
(pq´v`*)
まだないねん。

頂前の、BBなら、頂setストックやで。
マルさん、二回赤7やったやん?
②ストック。
最低②ストックかな?

頂中は、ストックならないよ。
(*´I`*)
G数乗せのみ。
例外が!超番長やで。
(pq´v`*)
blogありがとう!(pq´v`*)ァ-㌧♪

今日も、がんば林檎☆

マルサンだよさん
[No.1258]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
BGM変化は、100以上のノセの潜伏なんだね?
なるほど!
確定チェリーは
あの、往生せいや!
からの中ベル→左バー狙いで出たんだね♪
あれは最低100なんかな?300ノセタイね♪
つうか
ヘビロテの替え歌♪
ウケタよ(^^)ノシ
次は、[会いたかった]
で、
会いたかった~♪
会いたかった~♪
会いたかった~♪
歴史!
俺の~♪
で300だね♪
でさ?
ラッシュ中のBBで
7揃いすると50Gとか
ノルじゃん!?
あれは、セットとG数のダブル当選?
慶次は、確かに怖いねバジで勝ちお目です♪

ゆぅちぃんさん
[No.1257]ゆぅちぃんさん

マルさん追加。

BGM変化は、100乗せ以上潜伏。
だよ。
(pq´v`*)
あたし、まだない。
∑(=゜ω゜=;)
100以上あっても、かわらないよ。
(´∩`。)

うん。
久々に、絶頂ね。
確定チェリーも引いた引いた。
(pq´v`*)
もっかい、引いたで。
(*´I`*)ひそかに。
頂の、BB中に。
∑(=゜ω゜=;)
残念パターンだよ。
(pq´v`*)
30以上のせのみよ。RBなら、天国付きやけど。
(´∩`。)
今日はバジで、かったよ。
時間なくて、中断。
(´∩`。)もう引きないわ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
あ!かちおめ。
おたがいに。
(pq´v`*)ァ-㌧♪