初心者

ゆぅちぃんさん

secret room♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。

いろんな、話ができたら、嬉しいです☆

お気軽にいらっしゃってくださいませ。

誹謗中傷お断り致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1268件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.1306]ゆぅちぃんさん

マルさん、ありがとー!
お疲れ様(pq´v`*)

うん。あと、一歩。いや、50歩たりず。(笑)

また、がんばるわ!
ゴルゴ天井狙いやけどさ。
(笑)

アサルト体感そんなもん。炎ありは、あついよー。
monkeyは、♂五%やで。たしか。
(´∩`。)

ありがとー!
うん。
きにしないでいるわ。
(*´I`*)
なんか、主からスルーあるときついし。
∑(=゜ω゜=;)
うん、そうするわ。
というか、もうほぼ、いかないかも。
用あったら、きっと、家くるやろし。
(pq´v`*)
ほんまありがとう。
(*/∇\*) うれしい。

昨日功殻したよ。たのしかったわ。
(*´I`*)
いつも、色々きいてくれてありがとう。
(´∩`。)
あたしも、マルさん、ファンくらぶ、会員0番よー。
(v´∀`*)

マルサンだよさん
[No.1305]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
8000枚おめでとう♪
最後あとひと伸びあれば!マン枚だったね…
オリンピアは
南国とかもそうだね♪
事故するか?
自爆するか?
アサルト図柄は15%!
モンキーvカット男子位な感じやろか?(・∀・)
ロンフリって?
確率どの位?
初うちで引いたんだから、自慢していいよ♪
バシの解説ありがとね♪りんごちゃん
別の所でも、休むみたいな事行ってたし
リアでも、なんか♂の事話したから…
ゆぅちゃんの悩みは
良く理解出来るよ!
スルーに関しては
気にしたらきりないから、割りきるしかないけど、
オレッチも行かなくなった場所あるし
別に言わなくてもいいと思うよ!
自分が話したい場所で
話したい相手と話すのが一番!
ゆぅちゃんは
優し過ぎるから
色々気を使うんだよね!?
それが、ゆぅちゃんの
素敵な所でもあるんだけどね♪
あまり深く考えると
自分がキズつくだけだと、最近、オレッチも思うようになったよ♪
自分のペースでいいと思うよ♪
影ながら応援してるよ♪
ゆぅちゃんファンクラブ
No.13
ゴルゴマルサン(=°ω°=)より!

ゆぅちぃんさん
[No.1304]ゆぅちぃんさん

マルさん、お疲れ様(v´∀`*)

ありがとう!
ありがとう!

もひとつ、ありがとう!
でも、マルさん、Xのが、すごいわよ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

あ、うん。
おっしゃるとおり。
メインは、自力やね。
オリンピアそれ、おおいわ。
中間はまりで、game解除割合たかい。
天国は、ほぼ、当選なし。

うん。あたし、スーパーの、ミッションなかったわ。泣
ミッション解除じつはない。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
笑
ただ、自力で、スーパー、あたったら、アサルトありやからいいよね!

あれ、図柄通常狙いのカットインは、体感20%ないよ。
一割は、ある。
15%くらいかも。
炎は、ハイパー以外なら1/2やったよ。
かなりあついおもう。
ロンフリするやん?
したら、アサルト91%確定やから、rainbowやで。
(v´∀`*)
150残念(´∩`。)
かなり、オリンピアはあらい。
はまるから。
game解除あんま期待できんし。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

でも、トップクラス。事故率も、高いおもう。とりあえずアサルトさえひいて、延命したら。
(v´∀`*)

あ、バジね。
10人どちらか、確定。
人数差四人以上。
三対七とか。
伊賀三人朧なら、確定。
ほかにもあるよ。
(v´∀`*)
エピソードバトル相手なしとか、弾正9人以下で、いるとか、色々。
基本は、これ。
(v´∀`*)
朧高確は、約3%で、費継続、継続関係なくあらわれるのよ。
(v´∀`*)

あんね。
りんたん、当分掲示板やすむねん。
でね、最近また、ちょこちょこ、他家いくけど、スルーあったりとか、りんたん、いなくてさみしいのもあって、他家いくん、つかれた。
(´∩`。)
あらかじめ、断りいれるべきなんか、どうしたらいいんやろ…
マルさん、家いってないのにこんなんいって、失礼なんやけど。
ごめんなさい。いつでも、返事いいし。

ゆぅちぃんさん
[No.1303]ゆぅちぃんさん

まー助よ。
きいて!
(v´∀`*)ゴルゴやったったで。
はやくかえってきてなぁ。
(*/∇\*) キャ

マルサンだよさん
[No.1302]マルサンだよさん

ゆぅちゃん連!
ゴルゴ見たよ!
キター(・∀・)!!
ハイパーゴルゴ!
アサルトラッシュのレインボーもあるし!
さらにロンフリですと!(°∇°;)
なんつ~神引きしてるんだよ!
オレッチは新台初うち
整理券13番でゴルゴ打って惨敗だったよ
アサルト図柄
何度も狙え!!
なのに一度も揃わず
ゴルゴミッションも
スーパーゴルゴミッションで解除せず
解除すればアサルト確定なのに…
ゲーム解除は2回だけ
ミッション解除のほうが多い感じだったよ!
Gのせと疑似ボーナスとのダブル当選はしやすい感じかな?
純増かなりいいから
荒いのかな?
ツボにハマったポテンシャルは現行機種のなかでもトップクラスだね!?
いいなぁ(・∀・)
おめでとう♪
おめでとう♪
もう1つおめでとう♪

マルサンだよさん
[No.1301]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
リンカケは、セブフラだね♪ありがとね♪
朧は確定じゃないんだ!?
対戦の○対○の人数が
10人が確定だね
あと選ばれ対戦メンバーの中に朧が入れば確定から?なんか?朧の所だけキラキラしてたけど!?
いつもありがとね♪
続く♪

ゆぅちぃんさん
[No.1300]ゆぅちぃんさん

マルさん(v´∀`*)

ぺんぺんなら、一時してたから。
(v´∀`*)
しってるよー、うちは、アーデルむりやったわ。
(´∩`。)
引きうらやまよ。
(*/∇\*) キャ

りんかけ。それ、セブフラやで。
なんやったんやろ?
中段チェリーかな?
(*'ェ'*)ノ

バイオそやで。ゾーン経由当選が主。
(v´∀`*)おもろいよ。

コブラもおもろい。
(pq´v`*)いつも、blogありがとう!あたしも、みてるよー。

あ、うん。
朧高確は、継続確定ちゃうよ。確定パターン以外は、ちがう。
レア役の、チャンリプ、弱チェリー、強ベル1/2
強チェリー、強MB、確定チェリーで、上乗せ確定やで。
(*'ェ'*)ノ
乗せなくて、非継続なら、終了やで。
(´∩`。)

マルサンだよさん
[No.1299]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
こんばんは(・∀・)
ペンペンありがとね♪
ゲーム性は簡単だけど
わかりやすいし
止めときも判断しやすいよ♪
あ!
リンカケ今日打ったよ♪あれはホントに
読めない機種だね
事故まちな感じだよ!
あの音は[ゼブフラ]でいいのかな?ラージャンの時の音♪
マジビックリした(°∇°;)
バイオは、パニックZONEとかを経由してARTが普通の流れかな?(・∀・)
右にある役物が面白いね♪
コブラ勝ちお目です!
バジもポチっとな!
あ!
バジのバジリスクタイムの時に、上の数字の下あたりに、女子キャラのアイコンみたいなの見たけど?
朧?誰かな?
継続確定なんよね?
いつもたくさんゴメンね

ゆぅちぃんさん
[No.1298]ゆぅちぃんさん

まーすけ、元気かい?
(v´∀`*)そろそろ帰ってきてね。
(´∩`。)さみしい。

o(*≧д≦)o″

マルさん、お疲れ様ヾ(*≧∀≦)ノ゛ おそくなってごめんね。
(´∩`。)

ペンペン事故りすぎ。
(´ФωФ)☆
あたし、24Gくらい、あるで。笑
300いいなぁ。
(v´∀`*)
りんかけも、みたし!
(pq´v`*)ゼウスあいたいわぁ。
しかし、ペガサスでね。笑
てこずるんで。
o(*≧д≦)o″

バイオね。
レア役から、ゾーンまちやね。
(v´∀`*)
そっから、レア役きたら、可能性あるね。
あるいみ、秘宝みたい。笑
直撃もあるよ。
ゾーンループもあるし。
(*´I`*)
一撃あるおもう。うちは、二時、三時かな?7000オーバーみたよ。汗

マルサンだよさん
[No.1297]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
うん♪
今年もヨロシクね♪
まっちゃん…
リアで色々あるんだろね…
もちろん待つよ♪
バイオオモロイね♪
ウロボロスで爆ノセしてみたいよ♪
一撃万枚もあるみたいだよ!!
チャンスゾーンとかあるのかな?
レア役解除メインかな?
リンカケ打ってたね!?
確かにポセイドンが強すぎるよ
最初のラッシュの入りが、影道最終から入れば、わりと楽なんだけど、なんせ、とにかく最初の1セットが勝負かな?
ゼウスまでいってエンディングまで一度だけあるよ!
11セットだったかな?
あ!
今日はシンデレラブレード打ったよ♪