初心者

ゆぅちぃんさん

secret room♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。

いろんな、話ができたら、嬉しいです☆

お気軽にいらっしゃってくださいませ。

誹謗中傷お断り致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1268件中 31~40
ゆぅちぃんさん
[No.1296]ゆぅちぃんさん

マルさーーん。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

あけましておめでとう!今年もよろしくね!

またお世話になりまぁす、
(v´∀`*)
うんうん。
去年はXで、万枚!
に、夜王に、色々!楽しかったよね。

とくに、まーすけとは、AKBバトル笑
( *ΦωΦ* )
二人ともマニアックになってるなってる!てみてたよ。(pq´v`*)
あ、いい意味やで!
(v´∀`*)
みてて、たのしかったし。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
いまは、バイオハザードしたりしてるよ
monkey②でる予感やし、またマニアックなるぜよ。

りんたん、忙しいから、あんまいないねん。
(´∩`。)
まーすけも、かえってこないし。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

マルさーーん。一緒に待っててほしいんやけど。
(*_ _)ペコリ
また、ひまなとき、からんでね!
風邪ひかないよに、がんばろー!

マルサンだよさん
[No.1295]マルサンだよさん

皆様♪
明けましておめでとうございます♪
ゆぅちゃん♪
去年も大変お世話になりました♪
去年は、オレッチもパチスロ熱が復活した年でした!
XJAPANはもちろん!
モンキー、鉄拳、豪炎
その他色々と
教えてもらい
また、まっちゃんとの
豪炎battleや
AKBミッションなど
楽しめた一年でした!
りんごちゃんとは
XJAPAN無くなって
絡み少なくなったけど
大切な仲間には変わりないよ!
ゆぅちゃん♪
今年もスロットの事や
色々と話出来れば幸いです♪
とにもかくにも
今年もヨロシクです♪

ゆぅちぃんさん
[No.1294]ゆぅちぃんさん

まー助、マルさん、りんたん、今年もお世話になりました。来年も、よろしくお願いいたします。よいお年を!

ゆぅちぃんさん
[No.1293]ゆぅちぃんさん

マルさん、お疲れ様(*/∇\*)

あ。まー助(pq´v`*)ついに真ひいたで!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
あれ、すごいわ。所で元気かい?

マルさん、グランドいいね!
ちょいまえ、こっち、グランドあったよ。おなじく、すさまじかったよ。
(*/∇\*)
ガロみたよ!
すごい!
あれ、壁たかいよね。やりたいがあかない。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
ARTかなり!おもいね、ほんと。汗

秘宝は、あたし、前作ちょっとしかやってないから。?で。汗いやいや。
うちも、みんなにきいてるねん。笑
ついに。バジ、真ひいたで!うれしかったー。
(pq´v`*)
あ。KOFは、りんかけみたいなかんじだよ。
似てるとこある。
game解除やけど、素直やから、やりやすいかな。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
最近寒いし風邪ひかないよにね。
(*´I`*)

マルサンだよさん
[No.1292]マルサンだよさん

連!
秘宝はなかなかのスピード感あるし
前作とはかなり違う感じだよ!
まぁ演出とキャラは継承してるけど
打ってみたかな?
バイオも変わったノセ演出でオモシロそうだね♪
秘宝のほうが爆発力ある感じするよ!
また色々教えてね♪

マルサンだよさん
[No.1291]マルサンだよさん

ゆぅちゃんファミリーの皆様♪
merryX'mas♪
つうか
ご無沙汰して申し訳ないヽ(´ー`)ノ
激務でなかなか稼働出来ず
やっと打てたよ!
しかも最近グランドopenしたマル○ン
高設定らしき台がゴロゴロだよ!
ブランチ参戦してきて
オモロクなったね♪
最近はKOF?
こっちには無いけど
モンキーに似たゲーム数解除メインの台なんだ!?ゆぅちゃんを本気にさせる台だから
めちゃオモロいだろね♪ガロスロット打ったけど
ありゃ辛いよヽ(´ー`)ノ
セット継続勝負だけど
最初の壁が厚すぎる( ´艸`)
年末忙しいけど
ガンバロね♪

ゆぅちぃんさん
[No.1290]ゆぅちぃんさん

マルさん、( ´艸`)

そよ。
サニーすきよ。
( ´艸`)
なかなか、いいよ、フライ返し(*´I`*)
やはり、ロングやし?
あと、料理どうなるかなー?
( ´艸`)小松シェフがんば☆

あ、どげんとせんといかん!
やったか。
(*´I`*)なら、余裕やね。
よかった。
(v´∀`*)

秘宝興味あるよ、前のやつとかまったくわかないけど。
(*´I`*)
秘宝もあるけど、バイオきになるよ。

マルサンだよさん
[No.1289]マルサンだよさん

ゆぅチーヌ♪
サニーが好きなんだ!?
スーパーフライ返し
オレッチは
ゼフラ
メテオボイス(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1288]マルサンだよさん

モグチーヌ♪
ヤマサから
AKB48でたら
死ぬほど打ち込みます!
推しメンは
まり子様で!
邦枝VSヒルダが
オモロイね♪
トリコは
ゼフラのダルマホースがカッケ~(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1287]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅチーヌ♪
宮城地方は
ほんと大変やね( ´艸`)
こっちはダイジョ~V!
だって!
どけんかせんといかん!の地方やし(・∀・)
ログ最近の
オモロイね♪
いつもありがとう♪
[憧れの…]
ゆぅチーヌ♪(・∀・)
秘宝伝でたけど
興味あるかな?