初心者

ゆぅちぃんさん

secret room♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。

いろんな、話ができたら、嬉しいです☆

お気軽にいらっしゃってくださいませ。

誹謗中傷お断り致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1268件中 81~90
ゆぅちぃんさん
[No.1246]ゆぅちぃんさん

マルさん、お疲れ様(pq´v`*)

はい!
(*/∇\*) まってまぁす。
一緒にまってくれるかな?

いいともー(pq´v`*)

社労士むずいよ。
∑(=゜ω゜=;)
足きりがあって、結構きびしいねん。
(´∩`。)
一級は、うん。なんでも、むずいわ。
うち、簿記一級が、あかんかったから、
(´∩`。)

あ、blogありがとう。(pq´v`*)ァ-㌧♪

あの、Vかなり、レアやおもうよ。あたしも、みたことないし。
(*/∇\*) キャ
めちゃうれしい。画像整理してたら、たくさんあって、つい。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
いま、monkey愛再燃やから。笑
昨日したで。
まけたけどやっぱ、たのしい。(pq´v`*)

あ!かちおめ~☆
番長ね。
仁王像は、乗せ確の、後乗せ演出やね。
リプナビかぁ。
うーん。まっちゃんなら、わかるやろね。
ちょっと仲間にきいてみるわ。
(*/∇\*)
気にしたことないけど、
汗

ゆぅちぃんさん
[No.1245]ゆぅちぃんさん

まー助(*´I`*)

お疲れ様(pq´v`*)

忙しいみたいやけど、身体大事にがんば!

(*/∇\*)

また、みんなで、キリンになってまってるねー。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

マルサンだよさん
[No.1244]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
まっちゃんは
寂しいけど(*´д`*)
一緒に待ってようね♪
まっちゃんの
帰る場所はここだ!!
社労士って?
かなり難しいんやろ?
つうか!
どんな資格でも
1級は、メチャメチャ、ハードル高くなるし
あ!
モンキーはテーブル7で
自力GSだったんだ!?
やっぱり、ゆぅちゃんは、モンキー愛が凄いわ!
画像集あるね♪
バカンス290とか
全速のVカットインとかは
かなりレアやね(☆▽☆ )直撃のあのVも
ゆぅちゃんしか見てないかも?
また楽しみにしてます♪
あ!
オレッチは今日、昼から、時間とれて、
番長→豪炎
勝てたよ!(・∀・)
番長の
頂中の仁王像演出で
リプナビだったけど
ノセになったけど
これって?普通、どのくらいのG数ノルのかな?
リプナビだったなら
違和感あったんだよね

マルサンだよさん
[No.1243]マルサンだよさん

まっちゃん♪
み~つけた!(・∀・)
えっ
リアが大変なんだ?(*´д`*)
了解!
言えない事もあるよね…
いつまでも!
まってるよ~(・∀・)
スマホファイト!!

まっちゃ.さん
[No.1242]まっちゃ.さん

ゆぅ助♪
マルサン♪
りんたん♪

こんばんは♪

気にかけてくれて
ありがとうございますo(TヘTo)

ちょっとリアバタなのでしばらく
お休みしますo(TヘTo)

また戻った際はよろしく
お願いします( ̄^ ̄)ゞ

ゆぅちぃんさん
[No.1241]ゆぅちぃんさん

あ!
まー助ヾ(*≧∀≦)ノ゛

おかえりー。
(´∩`。)
ちょー、さみしかった。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

なんかあったんかとおもたよ。汗

スマホね。
わけわかめやんな。笑

わかるわかる。あたしは、引き継ぎは、楽やったで。
でも、とまどったなり。
はい、まってます。
(*´I`*)☆

まっちゃ.さん
[No.1240]まっちゃ.さん

こんばんは(っω・。)っ オヒサァ♪

スマホに変更したら引き継ぎが
全然上手くいかなくて
ログイン出来ず・・・
(´=ω=`)

問い合わせまくりでなんとか
引き継ぎ完了(*・ε・*) ぶー

やっとさっきログイン出来た
(´;ω;`)

もう来れないかと思って
焦ったし(´;ω;`)

しっかり読み返してまた
明日来ます♪

てかスマホ・・・
意味わかりません。( ´・д・)エッ

ゆぅちぃんさん
[No.1239]ゆぅちぃんさん

マルさん、お疲れ様(*/∇\*)


そやね。
資格はあるにこしたことないよね。
キュ━(*´U`*)━ン
三級からやって、二級間に合えば同時受けやね。
一級は、まだみてないけど、独学は、かなり、無理ゲー。知らん内容やったもん。
∑(=゜ω゜=;)
ありがとう、がんばってみるね。
(*/∇\*)
ほんまは、社労士とって、いわれてるけど。あたし。数字暗記はいけるけど
文章はむり。意味がわからないと、おぼえれないから。
(´∩`。)
やから、却下。笑

うん、まっちゃん、月曜日あさかな?
(*/∇\*) キャ
りんたん、うん。レスあったよ。
キュ━(*´U`*)━ン
でも、土日は、バタバタやろけど。
(´∩`。)主婦は、旦那様いるときは、忙しいやろし。
(*´I`*)

申告会、詳しくはしらないねん。(´∩`。)でも、そゆのあると、保険つうか、安心はあるからいいね。
キュ━(*´U`*)━ン

フフフ(*/∇\*)
テーブル7よ。
昨日もテーブル7だけどね。笑
あたし、グラスラみたら、もっかいみれる率たかいのよ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
自力グラスラだよ。今日(*´I`*)
はい、
monkey様ありがとうございます。
三日間稼ぎました。
キュ━(*´U`*)━ン
ありがたやー☆
blogありがとう。あれ、すごいやろ笑
直撃やからね。
(*/∇\*)

マルサンだよさん
[No.1238]マルサンだよさん

続き!
りんごちゃん
居たんだ?
元気なら安心したよ♪
まっちゃんも
明日の10時くらに
来るとみた!(=°ω°=)
タメ語、ゼンゼンOKだよ!
むしろ、嬉しいよ♪
ゆぅちゃんも
寂しがりやさん
告白したね♪
愚痴でも、なんでも
喜怒哀楽は、すべて
聞くよ~ん♪( ̄ー+ ̄)

AKBのゼブラは
種類によって
かなり信頼度違うから…
7回転当たりは
ビックリした!(・∀・)
ありがとうね

マルサンだよさん
[No.1237]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
ログありがとうね♪
リンカケの名場面は
ゆぅちゃん知ってるんだ?
つうか!
リンカケは、単発が多いから、シンドイわ
ビジネス会計?
仕事に必要な資格は
あるにこした事ないよ!青色は年会費6000円くらいだよ♪
青色申告会をとうして
申告すると、チェックが入らないから安心だよね♪
あ!
モンキーは6セットだったんだ!?
2600枚なら、GSしたのと同じくやんね(^^)ノシ
チョウバツのレインボー玉
いいなぁ♪
つうか!
今日のモンキーの
あの写メ凄い!(☆▽☆ )Vって写メ!
テーブル7だったの?
まさか?…
next!