初心者

ゆぅちぃんさん

secret room♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。

いろんな、話ができたら、嬉しいです☆

お気軽にいらっしゃってくださいませ。

誹謗中傷お断り致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1268件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.1256]ゆぅちぃんさん

マルさん(*´I`*)

ごめん!
返事したつもりやった。汗
(´∩`。)

慶次、ペイアウトが、実質6で、1.1枚らしいよ。
∑(=゜ω゜=;)
仲間がいってた。
∑(=゜ω゜=;)
あれ、乗せながら!ボナからまな、きっついね。
みてても。
まだ、さわってないねん、
というか、
さわれない。
(´∩`。)

あ。
monkeyやんね。
∑(=゜ω゜=;)ほんま、きついわ。
(*´I`*)
やから、最近番長とか。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
つづく

マルサンだよさん
[No.1255]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
モンキーも番長もみたよ♪
番長が校長?好調やね!超番長の次は!
指導、絶頂!
引いてるやん!(*≧m≦*)後ノセと、往生で
100はありがたいね♪
連勝かな?
おめでとう♪
あ!
実は、オレッチも番長さわったんだけど、
BB轟中に、超デかチェリー投げからのパンダ撃破!
同じBB内にて、漢の岩(階段演出で出る漢岩)を投げて、パンダ撃破!
ラッシュ中に、ナビボイスが女の子に変わって、BGMも変化!←これって?
どんな条件で変わるのかな?ちなみに、仁王像の後ノセで120G,
ラッシュ4セットにボナを絡めて2000枚取れたよ!

マルサンだよさん
[No.1254]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
まっちゃん♪
りんごちゃん♪
元気かなぁ?(・∀・)
待ってま~す!
ゆぅちゃん♪
モンキーは設定②
が多いんだ(・∀・)
確かにモンキーで
出てる台見ないよヽ(´ー`)ノ
番長のほうが稼働しやすいかも?(・∀・)
えっ!
BB中に次回予告?
初めて聞いたよ!
超番長になるんだ!?
慶次は
天賦の極?
あれ凄いわ!
1200ノセとかみたよ!
ありゃノセゲーだわ(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.1253]ゆぅちぃんさん

マルさん、まー助、お疲れ様(pq´v`*)

まー助!元気かい?
きいてー。やっと、BB中、次回予告きた。
(v´∀`*)強弁。
フリーズいまだみれず。笑
昨日は、天膳背景みたで、
(v´∀`*)

マルさん、28連は、まじめにすごいよ。
ウハウハやったね。
(*/∇\*) キャ
相性よすぎ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
monkeyかぁ。もう、挫折よ。
設定②ばっか。
∑(=゜ω゜=;)つかれるわ。
で、番長したよ。BB中、次回予告きた。ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
超番よ。
(v´∀`*)
昨日は、バジ天膳みたし。
たのしかったわ。でも、引きが中途半端やから。笑

慶次かぁ。
うーん。
みてるけど、よく。
ふえへんね、あれ。万枚は、ボナ連打やろね。
ボナ絡まったらすごいかと。ボナこなかったら、おわってる。
こっちは、3000枚までなら、よくみるけど、それ以上はないね。

マルサンだよさん
[No.1252]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
AKBありがとうね♪
まさかの28連チャンで
メチャ注目された('◇')ゞ
仁王は、ラスト5Gから出るんだ!?なるほど!
目に注目やね(・∀・)
バジは、1K投資なら
勝ち逃げでいいよね♪
モンキーは、社交辞令じゃなく、メチャ参考になるよ♪
て!
青島嬢いるやん!(^^)ノシ
あ!
慶次のスロ
そっちはどうかな?
昨日のホールで2台
万枚あったよ!

ゆぅちぃんさん
[No.1251]ゆぅちぃんさん

あ、
マルさん、追加。

松岡くん、やばいよね。
(*´I`*)
最初、めたチビっこやったのに。
いつのまにか、身長のびるわ、ガタイよくなるわ、やたら、かっこよくなっとるし。
∑(=゜ω゜=;)
海辺の、あの、

もう、迷わねぇ。

……………。

あ、ニヤニヤなったし。これ以上は、失神しちゃうから、いえない。
(*/∇\*) キャ

ゆぅちぃんさん
[No.1250]ゆぅちぃんさん

お疲れ様(*/∇\*)

マルさん、みたし!
すごいし!
たまんないし!
(*´I`*)
タヌキチくんいたし。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
おめでとぅ。
すごいよ!
たまんなかったやろなぁ。

あ、かちおめ(v´∀`*)

仁王像は、でたら、乗せ確やで。
(*/∇\*)
光ったら、片方で、50以上。
リョウホウなら、100以上やって。
(*´I`*)
ラスト五Gから、でるよ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

いや。真まだやで。笑
バジは、だいぶ、気持ちおちついたよ。
(v´∀`*)
たまぁにやるけど。
いまは、monkeyラブやから。
(pq´v`*)

マルサンだよさん
[No.1249]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅ選手!
超絶パクってくだはい!青島嬢は、なかなかボートに乗って紅よね(・∀・)あ!
仁王像は目が光ると
ノセが期待できるんだ?準備中も後告知なんだ?
ご指導ありがとう(・∀・)カメレオンの甘あるんだね?
松戸の松岡くんは
カッケ~よね(・∀・)
バジは激熱からの~
真?
オレッチはAKBで事故「真」
でした(・∀・)テヘッ

ゆぅちぃんさん
[No.1248]ゆぅちぃんさん

マルさん、お疲れ様(pq´v`*)

ゆぅ選手、輝いています!

ぱくるわ。
(*/∇\*) キャ
ありがとう。愛あふれすぎて、こまるぜよ。monkey。笑
いい加減、青島嬢みたいのよね。
なんで、こんなでない?
(´∩`。)?
blogありがとう。(pq´v`*)

みたよみたよ!100後乗せね!
仁王像あるやん?あれは、後乗せあるときにでるよー。
で、リプレイはかんけいないんやけど、
仁王片方でも光ったら、乗せ何G以上とかあったかと。

えとね。
たとえば、準備中の乗せ分だとか、対決中のレア役とか、告知後になるよ。
(*/∇\*)
100は、うれしいよね。
(*´I`*)

わかる。笑
漢気あたしもある。
ルンルンで、ベットおしたら、20。

(( ゜C_゜;))ェ…

みたいな。

マルサンだよさん
[No.1247]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
超絶いいとも~(*^_^*)
簿記一級とか
取れる人は神だよ神!!モンキー再燃!!
スペシャルペラ発動!
ブォーン(=°ω°=)
画像集は
あらためてNice♪
つうか!?
ケロット2匹発見!('◇')ゞスゲェ引きなのに
負けた…
ある!ある!(・∀・)
やっぱり楽しそうに打ってる、ゆぅちゃんが一番輝いてるよ!
掲示板「ゆぅ選手!輝いてます!」
確定じゃん(^^)ノシ
あ!
番長の仁王像は
後ノセやね!?
最終Gでは無かったから、直ノセと思ったよ(・∀・)
リプナビは関係ないね
なんでノッタか謎なんよね
豪炎の漢気アタックの
20Gはコケタよ( ´艸`)