初心者

ゆぅちぃんさん

secret room♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。

いろんな、話ができたら、嬉しいです☆

お気軽にいらっしゃってくださいませ。

誹謗中傷お断り致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1268件中 51~60
ゆぅちぃんさん
[No.1276]ゆぅちぃんさん

まー助☆

元気してるかい?
(*´I`*)?
最近はmonkeyばかりだよ。
どないかな?
忙しいかな?
師走やし、体調くずさんよにね!

たまには、帰っておいでな。
(v´∀`*)

わしゃぁ、まっとるけんのぅ。
↑
誰?
(´∩`。)?

わからんけーのぅ。

ゆぅちぃんさん
[No.1275]ゆぅちぃんさん

モグチーヌ☆

お疲れ様ヾ(*≧∀≦)ノ゛

ありがとう(*/∇\*)
挑戦者ありがとう(*´I`*)ピース

なんでやねーん!ほんま、そやで。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
青島嬢でなさすぎ。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あ。
おいしいんやろなー。あたしもたべたい。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
カキノタネチョコより、あまいのね。
(*´I`*)

キュロゴスね。
設定は悪くないおもう。
あれさ、やった?
あれ、129,224
254,384ゾーンさ。
どっちか、一回しかない?
game解除ゾーン。
たまたまかもやけど、②台して、片方だけやったよ。
高確あるでしょ?あれ、セイヤみたく、自力当選しやすいゾーン。
あれがあるからか、game解除がこないんか?
セイヤとにてる印象うけたよ。
もし、あたしが、考えてることがあってるならば、キュロゴスは、
うーん。
(´∩`。)やね。
煽りすごいし。
汗
で、自力いかんのかい!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))みたいな。

モグタン将軍さん
[No.1274]モグタン将軍さん

マルサンチーヌ
おひさー
ありがとう(*^-')
AKBすごい人気だよね
スロでもでないかな?

マルサン家ではティラミス?
うちのはモンブランの次くらいにティラミスも好きだよ(^3^)
同じだ(*´∇`*)
スロログも楽しみにしてます
(^ω^)

ユゥチーヌ☆
(*^^*)なんでやねーん
挑戦者ログ
めっさおもろ(^3^)

アルデバランで100はびびったし~
ここで引くかって(*^-')
でもシャカの壁が厚いね…

チョコおかき食べたよ
江ノ島で新発売だったらしいよ(^ω^)
思ったよりしょっぱくない…
チョコカキピーより甘いかも…
不思議な味

しかしユゥチーヌのキュロゴスには何があったのだ(゜~゜;)

ゆぅちぃんさん
[No.1273]ゆぅちぃんさん

モグチーヌ☆

blogみたみた!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

名前あったし!
そやで。モグチーヌは、あたし、名付け親やで。笑
おかきチョコたべたいなー。
絶対いけてるよ!
カキノタネの、チョコおいしいやん!
あんなかんじよ、たぶん。
(v´∀`*)笑
で。
セイヤ100すげーし。
アルデバランからで、それは、でかすぎ!

ゆぅちぃんさん
[No.1272]ゆぅちぃんさん

マルさん、AKBさいこーやん、それ。
(v´∀`*)
こっちも、そんなんやろね。
みてて、画面ストップとかやからやってないよ。
(´_`。)
なんか、ふーん。
て、かんじで。

うん、スロットやろ?
まけまくりでーす。
(*´I`*)また、がんばる!
ありがとう。(v´∀`*)

ゆぅちぃんさん
[No.1271]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れ様(pq´v`*)
モグチーヌ☆

モンブランそうなんや!
(*´I`*)
大変やけど、高級感あふれる、和栗を。
丹波栗とか。
(v´∀`*)
モンブランつうかあたし、栗すきよ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛
たかいけど。汗

いやいや、秘訣なんもあらへんよ。笑
2200はめるんは、しんどいよね。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
あたりやすい、引きをplease(pq´v`*)

キュロゴスね。笑
blog何回かいてものらんから。やめた。

あれは、いらん。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_
))
理由が、アウトやろから、いえないけど。
(´_`。)
引きありがとう。
(v´∀`*)大事にするわ。
(*´I`*)

マルサンだよさん
[No.1270]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
ログありがとう♪
こっちのAKBも
1Kで10回転レベルだよ
ただ!今通ってるホールは、20位回るよ、等価だし!
あ!
超抜は、確かに
玉パリーンじゃなく
壁バコーンやね!
玉落ちてからの後バコーンみれば、よくわかるよね♪
チョイと不調かな?(・∀・)
モンキー2に期待だね♪

マルサンだよさん
[No.1269]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
おやっ?(・∀・)
モグたん
いるじゃん!(・∀・)
お久しぶり♪
さいきんの神引きは
隠れてまする( ´艸`)
AKBは、オタクレベルだよ(・∀・)
モグたんの
ビキニパイ
天井の恩恵がいいね♪
つうか
天井前になると
どの機種も、騒がしくなるのは、何故?ヽ(´ー`)ノ
嫁はモンブラン好きなんだ!?
うちの嫁は
ティラミスだし
お互い大変だ(・∀・)

モグタン将軍さん
[No.1268]モグタン将軍さん

ユゥチーヌ☆

2200G嵌めるヒキで
よければ('∇`)
あげるッ
エィッ(*^▽^)/★*☆♪

別居?!
コワイから(ToT)ユゥチーヌに円満の秘訣聞いたから大丈夫だよ(笑)た・ぶ・ん
もちレッツラハウス☆

今日からお姫さまは
鎌倉に旅行行ったの~
おいてけぼりなの(笑)

クリスマスだね(*^-')
ホール型のモンブラン用意しないと…
しかも和栗…
普通の食わんのよ(涙)

モンキーネタは今でも色褪せず
オモロ-だね☆
いまだに参考になる

でも変わらず相性はだめチーヌ(;_;)
キュロゴスもだめチーヌみたいだね

ユゥチーヌのヒキが
もどりますよーにチーヌ

モ軍チーヌより

長文ごめんチーヌ-ん

ゆぅちぃんさん
[No.1267]ゆぅちぃんさん

モグタンΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

モグターンヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

モグターン(*/∇\*) キャ

いや。モグちーぬ。
(*/∇\*) あたし、いま、ゆぅちーぬ。(v´∀`*)
うれしいぜよ!
(*´I`*)☆
ありがとう(*/∇\*) キャ

調子わるいねん。
そら、monkeyしてるからでーす。
(*´I`*)
blogみたし、みたし。
(*´I`*)
モンブランΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

いい、おみやげ。
(pq´v`*)
いい稼働やん!
(*/∇\*) キャ

え?二月に家?
あたしんち?
自宅?
え?別居?
いや、そらないから、うちんちよね。
新婚さん、クリスマス(*/∇\*) もうすぐよ。
まじ、ありがとう。
(v´∀`*)引きオクレ。