初心者

ゆぅちぃんさん

secret room♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。

いろんな、話ができたら、嬉しいです☆

お気軽にいらっしゃってくださいませ。

誹謗中傷お断り致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1268件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.1326]ゆぅちぃんさん

マルさん、ありがとう!
おそなって、ごめん!

そやねん、こーかくLOVEよ。笑

あ、きにしないで!
大丈夫やから。ヾ(*≧∀≦)ノ゛

エピソードうれしかったわぁ。
(*/∇\*) ありがとう!

また、がんばる!

猪木きになるねん、あたし。辛いみたいやけど、オリンピアやし。
うん。

あ、アクエリあたしもうちたい!
かなり相性よかったよね!
あたしも、がんばるー!
あと鬼浜したいっす。笑

まーすけ、元気やといいね!
(*/∇\*) まってるー!

マルサンだよさん
[No.1325]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆうちゃん♪
ゴブタさしてます(*^.^*)
攻殻の方では
お世話なりました(@^O^@)
最近、設定入ってないから触ってないよ
ゆうちゃんの攻殻ラブなログはアッパレポチだよ!
エピソードいいなぁ~(*^.^*) 願いが通じたね♪

鬼武者は辛いから
一度うったけど、怖いよ
猪木もでたね!
個人的にはアクエリオン2に期待してるよ♪
また、きまーす♪

まっちゃん!!
待ってるよ~(*^_^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1324]ゆぅちぃんさん

マルさん、お疲れ様(pq´v`*)

て、ごめん、いまレスきづいた!
(´∩`。)

あ、あっち、ありがとぅ!あたしより、打ってる仲間いるから、みんなにきいたほうが、マルさんにとって+かなおもたんよー!
(*/∇\*)

あ、返事しなくて大丈夫やでー。
(pq´v`*)

マルサンだよさん
[No.1323]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
攻殻スロの家あるんだ!?
お邪魔しようかな~?(・∀・)
回答ありがとね♪
わからない事と追加質問は、攻殻に書くね♪

ゆぅちぃんさん
[No.1322]ゆぅちぃんさん

④正確に言うと、ちがうよー。

通常時にも、見た目ではわからないけど、確定状態になっているから。

(*∩ω∩)やから、なにからきたかははっきりわからないけどスイカからが一番なりやすいから、スイカひいて、ATいった場合chance。

⑤後のせあり。
やで。

突入画面でひいたレア役とか、ラッシュ突入画面とか。
告知できないときとかやね。
連続演出中とか。
ベルやリプからはないおもうで?

あ。
ハックはあたしそれないねん。
追加やで、それ。
(*´I`*)G数変わるパターンやで。
(v´∀`*)

うち、功殻に家あるから、質問あったら、功殻にかいてくれたら、だれか回答してくれたりするよ。
うちより詳しい仲間いるし。
(*∩ω∩)
あとは、雑誌みながら、照らし合わせたらいいよー。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

ゆぅちぃんさん
[No.1321]ゆぅちぃんさん

マルさん、お疲れ様ヾ(*≧∀≦)ノ゛

おぼえきれないから、わけてかくわ!

①あるのはある。

けど、前兆Gからやから、monkeyとはまたちがうねん。
前兆開始からカウントしないと、例え16発展でもout。
これは、結構ややこい部分やから、やりこめばわかるから、省くわ。
(*´I`*)

②CZ契機役のみ優遇。

③そやで。
(v´∀`*)
確定または、継続やね。いまんとこ。

つづく

マルサンだよさん
[No.1320]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
回答ありがとう♪
①カットインのレインボーあるんだね!?
②笑い男ステージだね♪
③金枠は、やはり確定っぽいよね♪
④金もあるんだ!?
ストック+天国は美味しいね♪
さて!
追加質問です♪
ゲーム数解除の熱い演出は、だいぶわかったけど、100Gの場合は、キッカリ100Gが激熱なのもわかったよ♪
B天井も800Gキッカリで解除だったしね♪
①屋上からカウントして何ゲーム発展が熱いとかある?
モンキーの12Gとか16Gみたいな感じは当てはまらないのかな?
屋上から屋上もハズレたし
②自力解除は奇数5,3のほうが当選しやすいってことだけど、
レア役からの高確率の当選率?それとも高確率になってからの解除率?
③15Gの場合だと
最後の15Gめに、荒巻か笑い男マーク演出以外だと確定になる?
高確率の時にショートハックでたら、ニヤリ( ̄ー ̄)
④あと電脳ACKの時に
ボタンフリーズしたと思うんだけど
ボタン押してもリールが止まらないやつ!
ショーフリかな?
⑤研究楝に行くパターンやけど、赤7以外だと
ゲーム数解除の当たり前兆中にレア役引いて
AT発動の最初から入るパターンはわかるんだけど!少し後から、たぶんリプかな入ったのかな?なんで研究楝になったのか不明なのがあったけど?
⑥最後に後ノセってある?
確か?ラスト5ゲーム内で2回くらい押し順ベルで、タチコマが壁を壊す演出で乗ったんだけど
まさかベル当選?

いつもたくさんゴメンね
自分で勉強しろよ!
だな(´・ω・`)
ログポチ、参考にしてま~す♪
あ!カキコはゆっくりでいいよ♪

ゆぅちぃんさん
[No.1319]ゆぅちぃんさん

つづき。

②そやで。というか、笑い男のみ、毎回10%は最低解除やで。

無限なら、確定。

やで!

大丈夫、元気なった、またなんかあったらきいてね。
o(*≧д≦)o″))ありがたやー。

ゆぅちぃんさん
[No.1318]ゆぅちぃんさん

マルさん、おそなりまして、ごめんよ。

お疲れ様(*/∇\*)


ありがたやー。ゴッドね、まさしく。
∑(=゜ω゜=;)
赤7ひきたかったなー。

順番あってるかわからないけど。

①赤7カットイン三種類あり。

緑、赤、rainbowなり。

②なんやったかな?

③金枠自体のstepは、なにがしらか当選ちゃうかな?
ATも、通常もはずしないよ。

銀からのレベル五ははずしあるよ。
game解除かのときなら。

④あり。金、赤、緑。

金は、天国以上かつ、CZストック。

赤は、モードゆうぐうまたは、CZや、set示唆の可能性あり。

マルサンだよさん
[No.1317]マルサンだよさん

ドモ(・∀・)
ゆぅちゃん♪
プチお久しぶり♪
GOD降臨!
おめでとう♪
500Gで赤7引ければ
勝ちパターンだけど…
次回また頑張ってね♪
吸い込みの速さはハンパないけど
あ!
タチコマ打ったよ♪
やっと、面白さがわかったよ!
早速質問していいかな?
①赤7狙えカットインは
いくつあるの?
②自力解除チャンスの
全小役でチャンスってステージは、笑い男ステージになるの?
③rush中に、連写ステップUP?金枠のやつで、主人公の女性で、レベル5ってあったかな?
これって熱い?
スイカだったけど
HACKとrushのダブル当選だったよ♪
④終了画面にて
左側にあるやつで
モード示唆とか天国示唆とかある?
ちなみに赤枠のやつだったら、すぐに引き戻したよ♪
まだたくさん質問あるけど、とりあえず
よろしくお願いします
ログもみてるよ♪
なんか元気なかったみたいだけど、元気でたんだね!?
なんかあったら何でも相談してね♪