初心者

悠(〃∀〃)木さん

萌える放置魔館

悠(〃∀〃)木さん

のんびりまったりパチ話
スレ主、極度の放置魔ですので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6695件中 71~80
ぽるぼーら☆さん
[No.6850]ぽるぼーら☆さん

雅先生がハマってるらしいよ
(  ^∀^)
私はやってないから、解らない
でも、巷てはもう飽きられてるとか。

み~たろうさん
[No.6849]み~たろうさん

よ、よよよかった~

私も死にそうです

ポケモンGO面白いのかな??

ぽるぼーら☆さん
[No.6846]ぽるぼーら☆さん

うん(  ^∀^)
とりあえず、歩きポケゴしてんじゃね~鉄拳食らうと、解決するよ

雅~miyabi~さん
[No.6845]雅~miyabi~さん

1番の愚痴と言えば…
田舎のポケスト少な過ぎて困る(´・ω・`)
アイテムも足りなくなるし課金の誘惑半端ないι(`ロ´)ノ

はい。ポケゴに嵌まってます( ̄▽ ̄)

ぽるぼーら☆さん
[No.6844]ぽるぼーら☆さん

いつも愚痴らない人が愚痴るのは、よほどの事。
タウチは、いつでも聞くからね(^^)v

雅~miyabi~さん
[No.6843]雅~miyabi~さん

タウチ!ありがとう(^-^)
ちょっと疲れてただけだから大丈夫(*´-`)

ぽるぼーら☆さん
[No.6842]ぽるぼーら☆さん

どうしたかね?雅ちゃん(・・;)
お姉さんで良ければ聞くよ

雅~miyabi~さん
[No.6841]雅~miyabi~さん

あれw愚痴だから載らないと思ってたら載るのね(´-ω-`)