初心者

悠(〃∀〃)木さん

萌える放置魔館

悠(〃∀〃)木さん

のんびりまったりパチ話
スレ主、極度の放置魔ですので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6695件中 81~90
ぽるぼーら☆さん
[No.6839]ぽるぼーら☆さん

みちゃ
換金率変わってるはずだから、確認した方がいいぜよ。

しかし、当たらないより回らない方がイラッちするね(# ゜Д゜)

み~たろうさん
[No.6838]み~たろうさん

そうですな(ヾ(´・ω・`)

たしかにやみくもに打ってる自分が…

というか萌え剣打てた事が嬉しかったみたい…

またトライしてみよかと思います

雅~miyabi~さん
[No.6837]雅~miyabi~さん

おお!萌え剣2か(*´∀`)
あれ甘デジだったよね?
21回ってれば全然いいと思うよ!
あとはタウチが言ってる通りだぬん(*´ω`*)

ぽるぼーら☆さん
[No.6836]ぽるぼーら☆さん

みちゃ
投資は、換金率を考えて
どれだけ出玉があれば取り戻せるのか?
それを計算が大事な気がする

回っても、当たらなければ損をするし
当たっても、連チャンしなければ持ち玉は増えない
持ち玉が増えなければ、勝つことも、投資金を取り戻せない

そこんとこ難しいよね(´Д`)

ぽるぼーら☆さん
[No.6835]ぽるぼーら☆さん

雅ちゃん
行くか……
でも、あのシステムだと、出てる感がないよね(ヾノ・∀・`)

ちなみにサザンアイズも笑った
36連チャンしたけど、液晶画面上は60連チャン(笑)
3R毎にボーナスカウントって(笑)

み~たろうさん
[No.6834]み~たろうさん

違うよ―(ヾ(´・ω・`)
前雅ちゃんが言ってたトコだよ~

しゃるむ停とか
夜の兵隊とか懐かしかった

でも1Kで21回ならいくら投資します??

本日当たり0、0回転の台に

雅~miyabi~さん
[No.6832]雅~miyabi~さん

タウチ!
STギリギリで当たりつつの15Rに偏れば行くぜ!

みちゃ!
萌え剣3かな?
右の削りにもよるけど21回ってれば打てる!

み~たろうさん
[No.6831]み~たろうさん

雅ちゃん

今日萌え剣打ってきたよ

179回打っても当たらないから撤退してきた

1パチならよかったなぁ

しかも、あまり入らないような…
1Kで21って普通ですか??