初心者

悠(〃∀〃)木さん

萌える放置魔館

悠(〃∀〃)木さん

のんびりまったりパチ話
スレ主、極度の放置魔ですので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6695件中 61~70
み~たろうさん
[No.6860]み~たろうさん

ものすんごい遅れた(笑)

最近パチンコ当たらない
ぽるさん

やっと社員になれた人?
まぁ、たかが知れてますけどね

皆さん最近何か打ってますか―?

あの奇跡の16万が懐かしい…(ノд<。)゜。

ぽるぼーら☆さん
[No.6858]ぽるぼーら☆さん

みちゃ
賃金低いの?
今年ようやく社員になった私の友達は、自慢たらたらメールして来たぞ(笑)
中学生か(笑)

面倒だから、良かったね~、すごいね~、と適当に返事しといた(笑)

み~たろうさん
[No.6857]み~たろうさん

ぽるさん
返事くれてありがと

私は相変わらずですが
仕事がぁ(_´Д`)ノ~~って感じです
賃金低いっすよ…

でも今日久々に今から打ちに行ってきます

み~たろうさん
[No.6855]み~たろうさん

きましたきました―っ

ってみなさん元気かニャ

ぽるぼーら☆さん
[No.6854]ぽるぼーら☆さん

いや、だって、
一人で呟いてたら
放置魔館が、呟き館になってしまう(;・∀・)

雅~miyabi~さん
[No.6853]雅~miyabi~さん

もはや月1で誰かが来る真の放置魔館(´-ω-`)

ぽるぼーら☆さん
[No.6852]ぽるぼーら☆さん

あ、なんか長いこと放置になってしまった
ポケモン博士の雅センセー

雅~miyabi~さん
[No.6851]雅~miyabi~さん

ポケゴ全然飽きてない( ̄▽ ̄)
田舎はホントに厳しいけどね(..)
アイテム取れないレアモン出ないで楽しみ様が無いけど歩き回っても安全(´-ω-`)