初心者

悠(〃∀〃)木さん

萌える放置魔館

悠(〃∀〃)木さん

のんびりまったりパチ話
スレ主、極度の放置魔ですので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6695件中 91~100
ぽるぼーら☆さん
[No.6830]ぽるぼーら☆さん

待った!!

それが本当ならば、証人は、新たに証言してください!!

で、いつ!
どの様に四万発を出したのですか!?

雅~miyabi~さん
[No.6829]雅~miyabi~さん

みちゃお久(*´∀`)
ほしゅの意味はタウチの言った通りよ(*´ω`*)

タウチ!
分かるわ!
でも4連で万発近く出る時もあるから侮りがたしなのも確か…

ぽるぼーら☆さん
[No.6828]ぽるぼーら☆さん

暑くてほしゅ!

ほしゅは、スレ守りのまじないよ(≡^∇^≡)

逆転裁判のSTシステムに異議あり!!

み~たろうさん
[No.6827]み~たろうさん

ほしゅって何ですか??

ほしゅほしゅo(^-^)o

私久々に打ちに行くでござる

み~たろうさん
[No.6825]み~たろうさん

いいな―いいな―(^o^)

私も落ち着いたら行きた―い、

今時期的に忙しい

ぽるぼーら☆さん
[No.6824]ぽるぼーら☆さん

ボーナス前は、餌巻きに普通に出すかと思うけど

ひさびさに行ったら、勝ちましたが…
確変中に閉店( ̄_ ̄)

み~たろうさん
[No.6823]み~たろうさん

みなさん元気ですか~?

今日久々に打ってみたけどぼろ負け
ボーナス前だからかなぁ

ぽるぼーら☆さん
[No.6822]ぽるぼーら☆さん

みちゃ
無欲の勝利です
1パチでも
勝てば良いのです(^O^)

み~たろうさん
[No.6821]み~たろうさん

なんでごめん言ったんだ(  -_・)?

かなり当たったの久々ですよ

これが四ぱちならなぁ~とおもう今日この頃です