初心者

悠(〃∀〃)木さん

萌える放置魔館

悠(〃∀〃)木さん

のんびりまったりパチ話
スレ主、極度の放置魔ですので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6695件中 21~30
雅~miyabi~さん
[No.6904]雅~miyabi~さん

純じゃないお姉ちゃん最高だぜ!
次から相談するね(^^)
その時はよろしゅう(´∇`)

ぽるぼーら☆さん
[No.6903]ぽるぼーら☆さん

タウチ、腹痛が痛い( ´△`)

雅ちゃんは、純なのね。

何かあったら、純じゃないお姉さまに話してこらん!
夜中もたまに起きてます(о´∀`о)

雅~miyabi~さん
[No.6902]雅~miyabi~さん

やっぱり夜中にトイレなのね(´-ω-`)w

もう完全復活したぜよ(´∇`)
ありがとタウチー(^^)

ぽるぼーら☆さん
[No.6901]ぽるぼーら☆さん

お~!またもトイレで目覚めたぜ( ☆∀☆)
タウチ……若いから!
違うわ!ちょっと腹が痛したよ!
飛び起きたよ!

雅ちゃんは心がポッキンしたの?
タウチがよしよし(‥、)ヾ(^^ )してあげるよ

雅~miyabi~さん
[No.6900]雅~miyabi~さん

ちょっと心の方を病んでたぜ!!

でも無事復活したぜ!
自分がこんなに弱い奴だとは思わなかったぜ!

だから皆は雅ちゃんに優しくしてあげてね(  ̄▽ ̄)w

タウチは年寄りだから夜中にトイレで起きるのですねφ(・ω・`)メモメモ

ぽるぼーら☆さん
[No.6899]ぽるぼーら☆さん

また、雅ちゃんはそんな時間にレスって!
・・・え?タウチもこんな時間ですが(笑)
トイレに目が覚めた。タウチも歳・・・(・∀・*)ゲフンゲフン

雅ちゃんの愛は、平等か!
駄菓子菓子!ジャイアニズムだ!(笑)

雅~miyabi~さん
[No.6898]雅~miyabi~さん

タウチ大好き過ぎてゆっくり、寝かせてくれない問題だね(  ̄▽ ̄)
でも、皆平等よ\(^o^)/
雅ちゃんは世界の為に(´-ω-`)
皆は雅ちゃんの為に!\(^o^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.6897]ぽるぼーら☆さん

ぽるこ、つい先日まで風邪ひいてたよ(*´∀`)
まだ咳出てるけど。

雅ちゃん、ゆっくり寝て、早く治すだよ(*´∀`)

雅~miyabi~さん
[No.6896]雅~miyabi~さん

皆元気かなー(  ̄▽ ̄)
雅ちゃん風邪引いてるよ!
頭痛くて目が覚めたよ!
でもおやすみ(´∇`)