初心者

悠(〃∀〃)木さん

萌える放置魔館

悠(〃∀〃)木さん

のんびりまったりパチ話
スレ主、極度の放置魔ですので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6695件中 31~40
ぽるぼーら☆さん
[No.6893]ぽるぼーら☆さん

最近は1パチしかしとらん。
沖海?あれ4なの?

今はりりかるなのはが気になるのけど、アマデジ待ち状態。
4月に出るらしい

雅~miyabi~さん
[No.6892]雅~miyabi~さん

最近パチンコ行ってないから全然分からん(  ̄▽ ̄)
でも、シティーハンターでるっぽいからそれは打ってみようかな♪

Kaoruさん
[No.6890]Kaoruさん

なんか、久しぶりに1パチか2パチでタバコのカートンゲットしたくなってきた(^艸^)
今、海シリーズって何があるの?(・・?)

ぽるぼーら☆さん
[No.6889]ぽるぼーら☆さん

歳?はてさて、何の事かな?(・д・ = ・д・)

エヴァ?最近のエヴァはつまらんから触ってない。

Kaoruさん
[No.6888]Kaoruさん

こんにちは(^o^)ノシ
パチパチ浦島太郎でつヾ(=^▽^=)ノ
今確認してみたら、7年前のCRエヴァ最後のシ者の頃からやって無かった(;^_^A

み~たろうさん
[No.6887]み~たろうさん

やばいよ~

私もたしか20代でした

皆で一緒に年取ろう(笑)

雅~miyabi~さん
[No.6886]雅~miyabi~さん

おおー!載ってたw
そんであっしだけが年を取るのか(´-ω-`)
皆で仲良く年を取ろう\(^o^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.6885]ぽるぼーら☆さん

何だかんだで、はや8年ですね~(  ̄▽ ̄)
そりゃ、歳を取るわけだ
…………雅ちゃんが(笑)
女性陣は不老ゆえに(笑)(  ^∀^)

みんな、まだまだよろしくなのよ~(*^^*)