初心者

悠(〃∀〃)木さん

萌える放置魔館

悠(〃∀〃)木さん

のんびりまったりパチ話
スレ主、極度の放置魔ですので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6695件中 41~50
み~たろうさん
[No.6884]み~たろうさん

ぽるさん
お久し振りです

なんとかいろいろありましたが復活しました

またよろしくお願いします

雅さん

私も顔は見れないけれど
心で繋がってる気がします
これってスゴい事ですね

雅~miyabi~さん
[No.6883]雅~miyabi~さん

雅ちゃん今酔っ払いやねん( ´△`)
そんで皆が1番トモダチやねん( ´∀`)
切っ掛けがパチンコ繋がりでも、何でも話せるホントに気心しれた友達やねん!!
皆と出会えたこのサイトにもありがとうやねん!
これ飛んでも皆にありがとうやねん\(^o^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.6882]ぽるぼーら☆さん

みちゃ
勝ちおめ!

花の慶次は、私も相性ワルス
全回転で当り、スルーとかあり得んでしょ(# ゜Д゜)
ガロのが良い

み~たろうさん
[No.6881]み~たろうさん

雅ちゃんお久しブリです
なんかレバー引くとすんごい派手です

あと、戦モ―ドにしてて
必ず負けそうになるんですけど、不思議と継続が続いて今日はノッてるなと思ってましたら隣のおばさんが首を傾げてました

馬にのって門を突破させるのが一番好きです


最近ルパンが相性悪いです

雅~miyabi~さん
[No.6880]雅~miyabi~さん

みちゃ勝ちおめー( ´∀`)
あっしは慶次と相性悪いみたいでほぼ打った事無いや(  ̄▽ ̄)

み~たろうさん
[No.6879]み~たろうさん

私も若干浦島太郎だ…

最近パチンコから遠ざかりつついましたが

つい、本日花のけいじやりたくまさかの12連して、今帰りです

花のけいじ面白いですね

み~たろうさん
[No.6878]み~たろうさん

皆さんお久し振りです

よかったみんないた

雅~miyabi~さん
[No.6875]雅~miyabi~さん

かおるん、タウチありがとー\(^o^)/
ホントにしてくれたのね(´;ω;`)
やっぱりここはいいわ~(^^)
いい1年になるよう頑張るね!