初心者

悠(〃∀〃)木さん

萌える放置魔館

悠(〃∀〃)木さん

のんびりまったりパチ話
スレ主、極度の放置魔ですので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6695件中 1~10
Kaoruさん
[No.6923]Kaoruさん

12日だったんだ?
雅さんhappybirthday\(^^)/

ぽるぼーら☆さん
[No.6922]ぽるぼーら☆さん

しまった!
昨日は雅ちゃんの誕生日!
1日遅れだけど、雅ちゃんおめでとう!♪ヽ(´▽`)/
はぴば!

ぽるぼーら☆さん
[No.6921]ぽるぼーら☆さん

雅ちゃんが、意味不明(;・ω・)
ルパンで大負けしたか?

雅~miyabi~さん
[No.6920]雅~miyabi~さん

ちくしょい!
いつかこんな日が来るとは思わなかったぜ!
あとは頼むぜ!タウチ!
ちゃんと全員導いておくれ
(о´∀`о)

雅~miyabi~さん
[No.6919]雅~miyabi~さん

いや!甘やかしていいなら雅ちゃんが1番甘やかすから!!
頼むぜ中の人(  ̄▽ ̄)

ぽるぼーら☆さん
[No.6918]ぽるぼーら☆さん

お~\(^o^)/
カオルンも雅ちゃんも、ありがとう~♪
また1つ歳を取りました(* ̄∇ ̄)ノ

雅~miyabi~さん
[No.6917]雅~miyabi~さん

またしてもかおるんに先越されたぜ!
タウチ誕生日おめでとう\(^o^)/

Kaoruさん
[No.6916]Kaoruさん

おはよう(^o^)ノシ
ぽるるん
happybirthday(^^)/▽☆▽\(^^)

雅~miyabi~さん
[No.6915]雅~miyabi~さん

タイガーマスク2までしか打ったこと無いや(  ̄▽ ̄)
昨日久々に行ってみたけど意外とまだお客さん居るのね!
消されたルパンあったから打ってみたけど、相変わらずミヤビちゃんを甘やかす台だったぜ!