交流

∮REMMY∮さん

。・*ねばねばなっと~部屋(*´艸`*)*.。

∮REMMY∮さん

スロ話、日常生活の話、仕事の話、
何でも話したいね(≡^∇^≡)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1603件中 91~100
壁|ョω・`)さん
[No.1641]壁|ョω・`)さん

載らないなぁ(´・ω・`)

あっ、みなさんこんばんわ

ログ載るのが1日遅れるし(´・ω・`)

ちくせう(´・ω・`)

おたけ1078さん
[No.1639]おたけ1078さん

皆様こんにちわ~(・∀・)ゞ

大会稼動行ってきました。

ログ遅れずに載りましたε-(´∀`*)ホッ

おたけ1078さん
[No.1638]おたけ1078さん

テニスなう(・∀・)

寒いねぇ( ̄∀ ̄;)

壁ちゃん。

気持ち切り替えて( ̄ー ̄)bグッ!。

次は勝てるさo(*^▽^*)o

壁|ョω・`)さん
[No.1637]壁|ョω・`)さん

先手必勝さん
お身体お大事に(´・ω・`)
無理だけはしないように

皆さんこんばんわ

また負けたぁ(´・ω・`)

(*´・ω・`)=3

先手必勝さん
[No.1636]先手必勝さん

皆様こんばんわ昨日は仕事に行きましたが大事を取って今日明日と休み。
喉も痛かったのですが薬のおかげで痛みは収まり風邪だけになりました。
熱もないので明後日からは仕事に行きたいですね。
一昨日ゴージャグ初打ちしましたが低設定でも期待できる。
ジャグとは逆にハナビも打ちたいが空き台が無い。

おたけ1078さん
[No.1635]おたけ1078さん

ログ……遅れて載ったわ( ̄∀ ̄;)

ペカッ匠さん
[No.1634]ペカッ匠さん


師匠

こんにちは。

風邪大丈夫ですか?

心配です…

早く治るように祈ってますから。

皆さん
こんにちは。

壁|ョω・`)さん
[No.1633]壁|ョω・`)さん

みなさんおはようございます
体調崩してる方は気をつけてね(´・ω・`)

いや、レシートの件は無しにしておいてください

決まり守れなかったんですし
わたしは前回もやってるので戒めに

次は勝てる立ち回りするぞーo(`ω´)o

先手必勝さん
[No.1632]先手必勝さん

皆様おはようございます。レミさん熱が出ましたか。
自分も風邪少し引いてますが熱は無し少しずつ復調に向かってますがまだ本調子では有りません。
一昨日勝ちましたがジャグ大会とは別収支です。でもハッピーであんなに吹くとは思わなかった。

∮REMMY∮さん
[No.1631]∮REMMY∮さん

風邪ひいた(;ーωー)
熱もあってしんどい…(;ーωー)
ゴメンネ。まだ何もメモってないや…。

たけちゃん、壁ちゃん、
必勝サン、勝ちオメ♪(*´ー`*)

レシート写メ無し…
どうしましょかね(´・ω・`)?
カウントアリでもいいけど
しょっちゅうだとナァ…(´・ω・`)

今回だけですよ。1人1回だけ
猶予アリだけど、でも出来れば
写メよろしくね(´-ω-`)

あー、頭痛い。
今は大会どころじゃないかも…。
ゴメンネ。(つд;*)