交流

∮REMMY∮さん

。・*ねばねばなっと~部屋(*´艸`*)*.。

∮REMMY∮さん

スロ話、日常生活の話、仕事の話、
何でも話したいね(≡^∇^≡)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1603件中 71~80
ルんルんさん
[No.1677]ルんルんさん

んで
皆はどうする??
せっかくだから続ける????
主宰が抜けたから止める????

∮REMMY∮さん
[No.1675]∮REMMY∮さん

いいよ、もう(´・ω・`)
私もどうせ稼働出来ないし、
集計やってないし、
やる時期を間違えました。
申し訳ないですが、
しばらく来ません。
参加者の皆さん、本当に
ごめんなさい。

ルんルんさん
[No.1669]ルんルんさん

れみ
待て待て
俺まだ打ってないし(笑)

∮REMMY∮さん
[No.1666]∮REMMY∮さん

私の勝手で申し訳ないですが、
もうやめましょう。ジャグ大会。
ゴメンネ。

おたけ1078さん
[No.1656]おたけ1078さん

ログ確認お願いします。

板に顔出すの少し控えますね。

リアの方がバタバタしてきたので。

皆様。大会稼動頑張ってくださいね。

俺も出来る限りで頑張るので。

壁|ョω・`)さん
[No.1655]壁|ョω・`)さん

みなさんおはようございます(o・ω・o)

あっ、エリンさん
そう呼ばせていただきます(´∀`*)フフ

ジャグラー稼働はもうそろそろ出来るなぁ、、、

せめてプラスにしたい今日このごろ

肩は治ったんですけどね

テニスしなきゃ良かった(*´・ω・`)=3

erinireさん
[No.1654]erinireさん

おはよぅございます〜♪

ジャグジャグしたいけど厄年参り行ってきます〜Σ⊆・д・⊇!!!

壁さん挨拶遅れてスイマセン

エリンと呼んでください♪

先手必勝さん
[No.1653]先手必勝さん

皆様こんばんわほぼ体調が良くなりましたが風邪が治りません。
結構しぶといな。

ルんルんさん
[No.1652]ルんルんさん

壁|ョω・`)さん
こん♪
自分の写メ基準が一撃万枚と真瞳術なので基本的に写メりません

写メる気無いだろとか言ってはいけない(笑)

そーいや麻雀物語で 2000枚乗せとエレベーターは写メりました
ぼった過疎ホールで周り自分だけだったので(笑)

れみ
むしろジャグだからこそいいんじゃね??
ちな
ラブリーのネタ写メ一枚ある(笑)