交流

∮REMMY∮さん

。・*ねばねばなっと~部屋(*´艸`*)*.。

∮REMMY∮さん

スロ話、日常生活の話、仕事の話、
何でも話したいね(≡^∇^≡)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1603件中 81~90
ルんルんさん
[No.1651]ルんルんさん

れみ
おたけ1078さん

こんこん♪
なにやってんだコイツ的な目で見てるのは私です(笑)
自分がそう思うって事は他人もそう見てるって事で、ね
あとドヤ要素が大嫌いなんです
写メるポイントって必然的にそーゆー場面になるでしょ

だからあんまり、
ってか最近は全く写メってない

いやそもそも今年は稼働すらしてないや(爆)

∮REMMY∮さん
[No.1650]∮REMMY∮さん

私も台の上のデータとか撮ってる
もんだから、どっかの攻略雑誌の
ライターさんに思われた事あるよ(´・ω・`)

ジャグなんて写メ撮ってる人、
いないからね(;ーωー)(笑)
ジロジロ見られるし、コッソリ撮るの
大変だよ…。(^_^;)

壁|ョω・`)さん
[No.1649]壁|ョω・`)さん

あーーわたしはメモ帳にメモしながら
写メ撮って打ってるので
その道の人なのか?みたいな目で見られます

って言うかそういうふうに聞かれたことあります

レアな写メなら普通にとってる人も多いですけどね(  ̄ω  ̄ )

おたけ1078さん
[No.1648]おたけ1078さん

ありますね~( ̄∀ ̄;)

『何してんの?この人』的な目線ったら……

今はそれに慣れてしまいましたけど(* ̄艸 ̄*)

説明するには写真が1番手っ取り早いですからね~。

∮REMMY∮さん
[No.1647]∮REMMY∮さん

そりゃ抵抗ありますよ(´・ω・`)

昨日のみんジャグ1796ハマリの
オバチャンの横で写メ撮るの、
どんだけ勇気が必要だった事か(^▽^;)(笑)

写メ撮らないとデータやグラフ、
分かんないっしょ?(´・ω・`)
だからいつも恥ずかしいけど
撮ってるんですよ( ̄∀ ̄)ノ

ルんルんさん
[No.1646]ルんルんさん

こん♪
写メ忘れの流れでちと疑問に思ってる事を聞きたい
常々思っているのですがレシートはともかくとして
演出の写メとか抵抗無いですか??

別に煽ってる訳じゃないので誤解無きよう
純粋に疑問

おたけ1078さん
[No.1645]おたけ1078さん

゜ .(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゜・:*☆

写メ忘れが目立ってますよ~( ̄∀ ̄;)

急いでる時は仕方ないとしても。

自分の結果な訳ですから。

すごく『やるせなく』なりますから( ̄∀ ̄;)

参加者の皆様。気を付けましょう( ̄ー ̄)bグッ!

おたけ1078さん
[No.1644]おたけ1078さん

(*´ω`)っ【゜. ゜. :。こんばんは゜. :。】

大会稼動行って来ます(* ̄艸 ̄*)

先手必勝さん
[No.1643]先手必勝さん

皆様おはようございます。
体調ですがほぼ良くなりましたので今日から仕事に復帰します。
来週からジャグ稼働出来そうです。

∮REMMY∮さん
[No.1642]∮REMMY∮さん

みんな制服載せてるし~(*´艸`*)(笑)

あ、こんばんは(´・ω・`)
風邪治りません。
稼働出来ません。
悲しいです。゜(゜´Д`゜)゜
大会やる時期、間違えました…。(′;ω;`)

目力載ったのにはびっくらこいたヨ( ̄∀ ̄)(笑)

寝ます。オヤスミ(:3_ヽ)_