交流

∮REMMY∮さん

。・*ねばねばなっと~部屋(*´艸`*)*.。

∮REMMY∮さん

スロ話、日常生活の話、仕事の話、
何でも話したいね(≡^∇^≡)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1603件中 61~70
おたけ1078さん
[No.1696]おたけ1078さん

伝えたい言葉を伝えられないって……辛いわ。

ろこどーむさん
[No.1695]ろこどーむさん

レミたん
みんな

お疲れ様でした

レミたん
元気出して欲しいよぉ

( ω-、)

匠さん
ありがとねん
_(._.)_

私も含め
みんな
リアいろいろですから
(>_<)

体一番に
頑張りましょう!

ペカッ匠さん
[No.1694]ペカッ匠さん


師匠

お疲れさまです。

皆さん

お疲れ様です。

師匠の気持ちはよくわかります。

載らないイライラ感、自分も同じ気持ちですし…。

こんな掲載されないサイトは初めてす。

ペカッ匠さん
[No.1692]ペカッ匠さん


師匠

お疲れ様です。

皆さん

お疲れ様です。

大会2日して…

57,300円負け。

壁師匠と同じく自分もマイナス稼働しか出来ませんでした。

師匠に合わせる顔も、励ましてくれる仲良しさんにも申し訳なかったです。


この場を借りて、せっかくの応援をムダにしてすいませんでした。

壁|ョω・`)さん
[No.1690]壁|ョω・`)さん

みなさんおはようございます

大会終了了解しました

でもマイナスしか報告できなくて悔しいなぁ
ちくせう(´・ω・`)

ルんルんさん
[No.1689]ルんルんさん

おは♪
んじゃやらないって事でオッケーですね

erinireさん
[No.1687]erinireさん

お疲れ様でした。

ペカッ匠さん
[No.1686]ペカッ匠さん


師匠

皆さん

こんばんは

お疲れ様です。

師匠中止了解です。

師匠が中止って言ってるので中止ですので。

申し訳ないですが…。

速やかに退散よろしくお願い致します。

おたけ1078さん
[No.1681]おたけ1078さん

大会中止。了解しました。

俺の書き方が気に入らなかったのなら謝ります。

謝って済む問題じゃないだろうけど……

ろこどーむさん
[No.1679]ろこどーむさん

レミたん?

どしたの?

きちんと
主催者なんやから
しっかりやでぇ!

レミたん
(*´;ェ;`*)