交流

∮REMMY∮さん

。・*ねばねばなっと~部屋(*´艸`*)*.。

∮REMMY∮さん

スロ話、日常生活の話、仕事の話、
何でも話したいね(≡^∇^≡)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1603件中 41~50
壁|ョω・`)さん
[No.1724]壁|ョω・`)さん

異常無しでございます(*´∀`*)

ゴロンゴロンしております(・∀・)

おたけ1078さん
[No.1723]おたけ1078さん

仕事終わった~( ̄∀ ̄;)

久々に14時間やるとキツイね~( ̄∀ ̄;)

壁ちゃん。体はどうだい?(*´・ω・)

壁|ョω・`)さん
[No.1722]壁|ョω・`)さん

おはようございます(*ρω-*)ネムネム

仕事中なう

あーーー寝そうだけど仕事頑張ります

おたけ1078さん
[No.1721]おたけ1078さん

おはよ━━━(。・∀・)ノ━━━ぅ……

ございます(* ̄艸 ̄*)

今週も頑張っていきましょう( ̄ー ̄)bグッ!

ペカッ匠さん
[No.1718]ペカッ匠さん


おたけさん

確かに皆同じ条件ですよね。

長年…このサイトを利用してる人は凄いと思います。


自分なら心折れてます

おたけ1078さん
[No.1716]おたけ1078さん

壁ちゃん。

目標作ったんね( ̄ー ̄)bグッ!

俺も顔出せるように努力します(・∀・)ゞ

匠さん

こればっかりは変わらないんじゃないかなと。

みんな同じ条件ですしね( ̄∀ ̄;)

壁|ョω・`)さん
[No.1711]壁|ョω・`)さん

みなさんこんばんわ
とりあえず毎日遊びに来ることを目標にします
(*´∀`*)

匠さん
まあ確かに書いても書いても載らないのは辛いですからね
同じ条件で書いてるとはいえ
何がダメなのかは運営とかから一言欲しい気持ちもありますね(  ̄ω  ̄ )

ペカッ匠さん
[No.1710]ペカッ匠さん


師匠こんばんは。

皆さんこんばんは。

せいきばさんでしたかね?

お久しぶりです。

自分当てにコメントしてくれてますが…書いてる意味がよくわかりません。すいません。

コメントしたい気持ちはありますが…

載らなかったり、時間差がありすぎるので、まともに会話ができませんので気持ち萎えるし折れます。

でも、他の人も同じ条件で頑張ってやってるみたいなので…言い訳になりますけど…。

おたけ1078さん
[No.1709]おたけ1078さん

(*´ω`)っ【゜. ゜. :。こんばんは゜. :。】

おたけです(・∀・)ゞ

稼働の皆様も、

お仕事の皆様も、

今日も1日お疲れ様でした(* ̄艸 ̄*)

ねばねば部屋の皆様。

遠慮しないでどんどん

書いてもらって構わんですよ。

なるべく顔を出すようにしますので(・∀・)ゞ

おたけ1078さん
[No.1708]おたけ1078さん

壁ちゃん

お疲れ( ̄∀ ̄;)

俺も最近ダメだなぁ。ちくせう(´・ω・`)