交流

∮REMMY∮さん

。・*ねばねばなっと~部屋(*´艸`*)*.。

∮REMMY∮さん

スロ話、日常生活の話、仕事の話、
何でも話したいね(≡^∇^≡)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1603件中 131~140
壁|ョω・`)さん
[No.1597]壁|ョω・`)さん

|ω・*)ルんルんさん

|ω・*)こんにちわ

|ω・*)それとみなさん

|ω・*)こんにちわ

|ω・*)ノシ

壁|ョω・`)さん
[No.1593]壁|ョω・`)さん

秩父連山さん
こんにちわ(*´∀`*)

コメなどしていただきありがとうございます
( *・ω・)*_ _))ペコ

僭越ながられみさんの秘書壁が対応させていただきました

秩父連山さん
[No.1592]秩父連山さん

皆さんこんにちは。1レスだけ失礼します。∮ REMMY ∮ さん 、いつもブログ読まさせていただいています。色々参考にさせていただいています。1位おめでとうございます。内部的には今でもブログランキングは 総合ランキング、 パチンコ、 スロット、 パチ&スロ が存在してあります。ちなみに スロット部門 では本日は1位(472件中) 昨日も1位(450件中) になっています。自分は携帯で 当時のランキングを 画面メモ で保存してあるので、ランキング切り替えて見る事が出来ますが、大多数の方は確認する事は不可能かなと考えられます。これからまもなくジャグラー大会開催ですね。参加される方は頑張ってください。突然の書き込みで皆さん失礼しました。

おたけ1078さん
[No.1591]おたけ1078さん

ろこさん。゜(っω`c)゜。

そんな泣かせる事言ったらあかん。゜(っω`c)゜。

大会参加ありがとうですm(_  _)m

楽しんでやっていきましょうo(*^▽^*)o

ろこどーむさん
[No.1590]ろこどーむさん

レミたん
( v^-゜)♪

レミたんの仲間の皆様
_(._.)_

私なぁ
ジャグラー
好きやねん

ハナビもすきやけど

レミたん
真面目にありがとう

嬉しかった
(;´Д⊂)

マジ
嬉しかった

私の気持ちわかってくれて
ありがとう

ジャグラー大会
参加する

稼働なかなか出来んけど
参加したいのぢゃ!

レミたん
レミたんの仲間の素敵な皆様
本当に
ありがとう

レミたんを支えてくれて
ありがとう

では
失礼いたしまする
(о´∀`о)

おたけ1078さん
[No.1589]おたけ1078さん

レミちゃん

また目指してみなよ。1位。

俺が取れるんだから( ̄∀ ̄;)

レミちゃんならすぐ取れるんじゃないかな。

引っ込むことはないと思うよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

おたけ1078さん
[No.1588]おたけ1078さん

皆様。

おめでとうレスありがとうございます
。゜(っω`c)゜。

皆様が読んでくださるおかげで

1位になることが出来ました。゜(っω`c)゜。

と、真面目なのはここまでにして( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントにビックリした( ̄∀ ̄;)

朝から目が覚めちゃったよね( *'ω'* )

∮REMMY∮さん
[No.1587]∮REMMY∮さん

また1位取ってみたいけど、
もう無理だろうナァ…。(´・ω・`)

どこの板にも顔出してないし、
他の人のログにもコメントしてないし、
ほぼ隠居状態だからナア…。(*´Д`)-3

たけちゃん、私の分までまた1位
取っちゃいなよ♪(*´艸`*)

∮REMMY∮さん
[No.1586]∮REMMY∮さん

たけちゃん、おめでと~♪(・∀・)ノ

私は大昔に1位取った事あるけど、
あの頃はパチ部門、スロ部門、パチ&スロ部門、
…と3部門制で、私はいつもスロ部門(^_^;)

一時期このサイトから1年チョイ離れてる間に
そんなのなくなっちゃったみたいだけどね(^▽^;)

これからも1位、頑張れ~♪(*´ー`*)ノ