交流

かさちゃさん

みんなの歴史に…

かさちゃさん

パチ、スロ、雑談、何でもアリ
仲間である皆さんの記憶に残るようなに出来ればなぁ
と思ってます

毎日を楽しくポジティブに

留守にしがちな主ですけど、よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2573件中 61~70
☆晶子☆さん
[No.2613]☆晶子☆さん

カサちゃん♪
皆ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

カサちゃん♪
ログ日記にコメ入れてみてね早く伝わるからさ(=´∀`)人(´∀`=)

届きますよに(>人<)

かさちゃさん
[No.2612]かさちゃさん

皆さま
こんばんは(^-^)/

超ご無沙汰で、長く留守にしちゃって申し訳ない(T_T)

なお
心配かけちゃってゴメンな(^_^;)

気付いてくれるかな?
ログ見たよ
プヨプヨで可愛いねぇ(≧▽≦)
プーも、想像してたイメージのまんまだったよ(^_^)

ずっとサイト覗けないでいた間に、日記も出来るようになったんだね

今、体調崩しちゃってるみたいだけど、ゆりちゃんが言ってるように何でも一人で抱え込まないで、頑張り過ぎちゃダメだよ
ココに来ればみんな居るし、みんなで応援してるから\(^^)/

あき
うん…戦ってた(^_^;)(笑)

最近、睡眠時間がまともに取れなくて参ったわ(;∀;)

あきのも見たよ(≧▽≦)
大人の魅力(笑)

気にかけてくれてありがとう(^-^)/
最近パチやスロ、打ちに行く時間が全く無くて…(T^T)
先月の健康診断で引っかかったし(笑)

でもまぁ…何とかなるべ( ̄▽ ̄)

ゆりちゃん
自分も、最近全く打ちに行けない日が続いてて、ココどうしようか悩んでたりした(^_^;)

する時間がなかなか取れなくなったけど、またみんなと楽しく話せればと思ってる(^-^)
なおの力になってあげてね

まぁさんミル
たまにしか顔出せなくて申し訳ない(^_^;)

今月イッパイはなかなか来れないけど、またちゃんと帰って来ます\(^^)/

なオキしゃん
見たよ

その努力は必ず報われると思うよ(≧▽≦)
めげすにファイト(^-^)V

では皆さま
また近いうちに

☆晶子☆さん
[No.2611]☆晶子☆さん

カサちゃん♪
皆ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

なお♪
少しでも熱下がって良かった(^_^;)
でもムリさせてしまったから心配やわ
すまんです(>人<)

カサちゃん♪
ホンマにおーーーーーーーーい♪
( ´ ▽ ` )ノ

なお心配するな(笑)
カサちゃんは今 きっと戦ってるから
待ってよね^_−☆

なお★プー★さん
[No.2610]なお★プー★さん

かさちゃんみなさま

おはょ
ありがとぅねあき
少しやけど熱引いたよ
(*/∇\*)

みんな、がんばりんこ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

かさちゃーん
。・;´∧`;・。

☆晶子☆さん
[No.2609]☆晶子☆さん

そゆことかぁ(・・;)

なお♪
ゆっくり安静にして早く良く成ってちょ♪

疲れの出る頃だからさ^_−☆

なお★プー★さん
[No.2608]なお★プー★さん

かさちゃんみなさま

おはよう☆^(*≧ω≦)ノ~~~

あき
そりゃそうだよね
...(((;´ω`)分かるわぁ
なおも、今は、ほぼ、観ないょ
(*´I`*)

なーちゃんの、お粥
(∀ ̄;)お熱でちゃって
(´∩`。)

でも、心配ナッシ~ングょ

またくるね

☆晶子☆さん
[No.2607]☆晶子☆さん

カサちゃん♪ナオキしゃん♪なお♪しん♪ミルミル♪皆 ばんちゃです( ´ ▽ ` )ノ

しん♪
ん?何で(^_^;)
TVの事?

なお♪
だってね普段うるさいトコ居るから
部屋は音無なんよ♪

が 落ち着く(笑)(^_^;)

五分粥はあーちゃん用?

牙浪ファイナルは12回転で(笑)

なお★プー★さん
[No.2605]なお★プー★さん

『爆』

あきぃ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は、五分粥
o(*≧д≦)o″))

餓狼かな?
リベンジ(★>U<★)

☆晶子☆さん
[No.2604]☆晶子☆さん

なお♪

す す すまん(^_^;)

知らない事がTVやとアルアル(笑)

ハハハ

お昼作って食べましょ( ´ ▽ ` )ノ
カサちゃん♪
皆 午後からもファイトー♪

なおお昼は何した?