交流

かさちゃさん

みんなの歴史に…

かさちゃさん

パチ、スロ、雑談、何でもアリ
仲間である皆さんの記憶に残るようなに出来ればなぁ
と思ってます

毎日を楽しくポジティブに

留守にしがちな主ですけど、よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2573件中 41~50
かさちゃさん
[No.2633]かさちゃさん

皆さま
こんばんはヽ(・∀・)ノ

約2カ月ぶりので、ご無沙汰してました

家業と仕事の両立で、なかなか出来ないままサイトから遠ざかってて…(^^;)
申し訳ないm(__)m

なお
久しぶりだね(≧∇≦)/
津軽弁バッチシだべさ( ̄▽ ̄)(笑)

誕生日覚えててくれて、ホントありがとうね
もう4回目…て言われて、なおと色々語ってきた事とか思い出しちゃって胸にジーンときた(T^T)

今や、なおもママだもんね(≧▽≦)
も、もう半年かぁ…元気で何より

実は、胃の事で通院したりしてて、ついこの前やっと治療終了したんよ
もう大丈夫だから、安心してな

外は猛吹雪だけど元気に過ごせてるから(≧∇≦)b

なおも、息抜きしながらの子育てをだよ

誕生日の、ホントありがとうね(≧∇≦)/
ちなみに、今日は誰にもおめでとう言われずに帰ってきたから、言われたのなおが最初でちた(o´艸`)(笑)

なオキしゃんイギーしゃんまぁさんゆりちゃんあきミルかんチャン

年末までには、またに顔出しますね
寒いから、皆さま体には気をつけて頑張るべしなぁ

なお★プー★さん
[No.2632]なお★プー★さん

かさちゃんみなたま

お久しぶり大根
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

かさちゃん
お誕生日おめでとうございます
☆^(*≧ω≦)ノ~~~

きっと四回目だべさ

ステキな歳になりますように
色々応援してるはんでなぁ

ヾ(*≧∀≦)ノ゛
けっぱれぇ(v´∀`*)

ミルしゃん
あき
ゆり
まぁ兄
しんたん
なおきしゃん
イギーしゃん
かんちゃん( ´艸`)

みんなみんな
寒い(~Q~;;) から
風邪なんか引かないように
(*/∇\*

また、暮れの元気な
ご挨拶には
参りますよって

(*´ο`*)=3 またね

ミルフィオリさん
[No.2631]ミルフィオリさん

かさちゃん

うん(´ω`)ニッコリ
今が1番萌える時ぃーッ

かさちゃさん
[No.2630]かさちゃさん

皆さま
こんにちは\(^^)/

こちらは、だ いぶ寒くなって毎日朝晩ストーブたいてるよ(^_^;)
この寒暖の差が林檎チャン達を真っ赤にするんだけどね(≧∇≦)b

では皆さま
午後からも頑張るべしなぁ

かさちゃさん
[No.2629]かさちゃさん

皆さま
こんばんは\(^^)/

ミル
ホントに好きなんだね(≧▽≦)

これから年末にかけて、また大きいがあるんでしょ?(^^)
会社の人も燃えてたでヽ(・∀・)ノ(笑)

なおあきまぁさんゆりちゃんしんたんなオキしゃん

皆さま
寒くなって来たから、体調に気をつけて頑張りましょうねぇ(≧∇≦)/

ミルフィオリさん
[No.2628]ミルフィオリさん

かさちゃん
僕の知識なんてまだまだだよ

もっと馬の身体のしくみ、ケガや病気について勉強したいかな
じゃあ厩務員になれってか

かさちゃさん
[No.2627]かさちゃさん

皆さま
こんにちはヽ(・∀・)ノ

しんたん
ありがとう\(^o^)/
ログコメもね

コチラは幸い台風が反れてくれて、出荷間近の林檎も無事だったよ(^-^)V

なお
とログ覗いたよ

ココに居るみんなで応援してるよ(≧∇≦)/
辛い事もイッパイあると思うけど、
あーちゃんと旦那さん、そして、なお自身のこれからを優先して過ごさなきゃね(≧▽≦)

あきまぁさんゆりちゃん
台風で大変だたね
皆さん無事で何より(^^)/

久々のログにコメありがとう\(^o^)/

ミル
の知識、凄いわ(^O^;)

親戚のおじさんに教えてあげたい(^_^;)

では皆さま
時間がΣ(゜ロ゜;)

また来る

しんたん777さん
[No.2626]しんたん777さん

あっ、

かさちゃん♪

おかえり~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

知らせがないのが一番の便り!?笑っ

皆の所は
台風大丈夫だったかえ!?

めちゃ寒かったけど(;^_^A

かさちゃさん
[No.2625]かさちゃさん

皆さま
おはようございます\(^^)/

またまた留守にして申し訳ないです
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ

なお
近い所だけだけど、ログ見たよ(^-^)
何かねぇ…抱いてる旦那様の雰囲気が、自分とソックリなシルエット(o´艸`)(笑)

体調どーかな?
だけの世界だけど仲間がイッパイ居るから、色んなこと話しながらゆっくりと一歩ずつね

なおなら大丈夫
陰ながら応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ

ミル
ありがとうね(^-^)

ソダネ(^_^;)
来れる時だけでもちょこちょこ顔出すからさ(^-^)V

しんたん
ありがとうね

元気元気\(^o^)/
でもないか…(^_^;)

あき
やっと今日、休みらしい休みだわ(^_^;)

家業やら、中古車店を始めた知り合いの手伝いやらでほぼ休み無しだったからさぁ(T^T)

健康診断で引っかかったて言ったでしょ…その二次検査で、内視鏡飲んだら胃の表面が荒れてるみたいで昨日まで抗生物質飲んでた

内視鏡…二度と飲みたくねー(T-T)(笑)

まぁさんゆりちゃんなオキしゃん
皆さま
今日も一日ファイト(^-^)V

また来ま~す

なお★プー★さん
[No.2624]なお★プー★さん

かさちゃん皆様

おはよ
キュ━(*´U`*)━ン

10月突入ぅ

かさちゃん
こちらは、朝からキンモクセイの
香りが
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もぅ、ストーブだすかな?
ゆるりでね

皆様
素敵な10月スタート
素敵な1日を(*/∇\

⌒(o^▽^o)ノ゜

ガンバ(★>U<★)