交流

かさちゃさん

みんなの歴史に…

かさちゃさん

パチ、スロ、雑談、何でもアリ
仲間である皆さんの記憶に残るようなに出来ればなぁ
と思ってます

毎日を楽しくポジティブに

留守にしがちな主ですけど、よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2573件中 31~40
まぁ0808さん
[No.2644]まぁ0808さん

かさちゃん

の皆様本年度はお世話になりました♪

掲示板にはあまり書きは出来てないけど、来年もまたよろしくお願いいたします(*^_^*)

あき♪☆さん
[No.2643]あき♪☆さん

かさちゃん♪
皆 おはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かさちゃん♪
ホント久しぶりだね
イソイソなんだから仕方無いよ…
自動車検査員…
custom carを3台も作ったの?( ̄O ̄;)
かさちゃんって凄いんだね

胃の具合は少し良くなったみたいだね
私は未だ十二指腸潰瘍の薬飲まされてる
時間掛かるみたいだね…潰瘍関係って
( ̄▽ ̄;)

なおはね復帰して
今は旦那様に移っちゃたみたいょf^_^;

かさちゃんも来年は少し肩の力を抜いて
気楽に楽しもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かさちゃさん
[No.2642]かさちゃさん

皆さま
おはようございますヽ(・∀・)ノ

今年も残すところ今日1日だけ

なお
なかなか顔出せずにゴメンね(^^;)

だいぶ日にちが空いてから覗いたもんだから、皆さんの全部は追えないわ( ̄▽ ̄)

リアを一番に考えながら、ゆっくり戻って来るからさ(≧∇≦)/
なおも、健康あっての子育てなんだから体は大事にしなきゃだよ(≧∇≦)b

あき
いつも気にかけてくれてありがとうね(^^)/

今年の今月はコチラの雪ヒドイわ(^^;)
お互いにイイ人見つけなきゃな( ̄▽ ̄)(笑)

ミル
いつも登場楽しみにしてるよん(o´艸`)(笑)

しんたん
たまにでもココ来てくれるから嬉しいよ

まぁさん
いつも呼んでくれてて感謝です(≧∇≦)/

時間出来たら、またに遊びに行きますね

ゆりちゃん
引越しのバタバタは落ち着いて来たかな?

なオキしゃんイギーしゃんかんチャン

皆さま
今年1年、本当にありがとうございました

また来年も、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

良いお年を

かさちゃさん
[No.2640]かさちゃさん

皆さま
こんばんは(^^)/

ミル
ジュラルミンケースて(^^;)

札束じゃなく爆弾でも入ってそう…(^_^;)
(笑)

あき
久しぶり(≧∇≦)/

なかなか顔出せなくて

そうそう(^^;)
自動車検査員なもんだから、保安基準に適合する様に展示するカスタムカーを作ってくれって頼まれてさぁ…
3台も( ̄▽ ̄)(笑)

塗装は出来ないから、「後は適当に塗ってちょーだい」て任せた(^-^)

胃の治療は、3ヶ月くらい薬を飲み続けたよ
最初の1週間は抗生物質だったから、副作用で口の中が苦く感じてさ(^^;)
もう二度と胃カメラは飲みたくねぇ(T^T)(笑)

なおの事ありがとうね(≧∇≦)/
ノロになったみたいで(。-∀-)
早く良くなるといいな(T_T)
有馬記念おめでとうだね

なかなか来れなくなっちゃったけど、また帰ってきま~すヽ(・∀・)ノ

皆さま
年末から年始にかけて忙しいと思うから、体には気をつけて過ごしてくださいね(^^)/

あき♪☆さん
[No.2639]あき♪☆さん

かさちゃん♪
皆 お久ぶり( ´ ▽ ` )ノ

かさちゃん♪
友達の中古車店の手伝いしてるんだね?

胃の表面の荒れは長い時間を掛けないと
治らないでしょ…(>_<)?

ストレスやら神経やらだと思うけど
余り溜め込まないよにだよ(笑)

家業…
林檎の出来は今年はどーだろ?

前回の爆弾低気圧で青森は大変だったしね
既に冬将軍到だし大変やろね…(>_<)

でも
笑顔で前向いて歩いて行かなきゃね
生活する為・食べて行く為・生きて行く為

地に足を付けて力強く粋に生きて行こね♪

Xmasなんて私も一人で数日前に居酒屋で買った焼鳥をチンして食べサワー飲んで
ソファ寝落ちしてたょヽ(;▽;)ノ

でも
私らしいでしょ(笑)ウヒヒ

かさちゃん♪
そだ
なおが有馬記念でとったらしいょ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んで
何とかの馬さんに…
かさちゃん家の林檎を食べて赤ちゃん産んで欲しいって言うてたょ(=´∀`)人(´∀`=)

少し
ホッコリしたもの…なお家見てごらんよ(笑)(*´艸`*)

かさちゃさん
[No.2637]かさちゃさん

なおなオキしゃんイギーしゃんまぁさんゆりちゃんあきミルしんたんかんチャン

皆さま
Merry Christmas(≧∇≦)/

しんたん

札束のプレゼントなら自分も欲しいじょ(ΦωΦ)フフフ…

皆さま
素敵なX'masをねヽ(・∀・)ノ

しんたん777さん
[No.2636]しんたん777さん

merry・X'mas

プレゼント欲しいな( ☆∀☆)

お金がいいな( ☆∀☆)

札束( ☆∀☆)

トランクケース( ☆∀☆)

かさちゃさん
[No.2635]かさちゃさん

皆さま
おはようございます\(^^)/

今年も一人で寂しいクリスマスイブだぜぃ
(T^T)(笑)

ミル
久しブリーフ(≧∇≦)/
自分はボクサーなら履くで(o´艸`)(笑)

くれてありがとね

有馬記念
会社で2人好きな人が居て、新聞コピーしたり予想で笑いながらもめてた( ̄▽ ̄)

ドッサリ
期待してるで(≧∇≦)b

なおなオキしゃんイギーしゃんまぁさんゆりちゃんあきしんたんかんチャン

皆さま
楽しく、素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね

(*´∇`)ノ ではでは~

ミルフィオリさん
[No.2634]ミルフィオリさん

かさちゃん
お久しブリーフは、けして履かない僕ちんでーす
都合のいい時だけ現れてます

みんなも年末...(´・ω・)イソイソやと思うけど、残り少ない2014年を有意義に過ごそう

僕の中には有馬、有馬、馬券ハズれて「アリマーっ」
って、誰がやぁ
有馬でガッポリ、金杯でありっ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯ドスンと