交流

かさちゃさん

みんなの歴史に…

かさちゃさん

パチ、スロ、雑談、何でもアリ
仲間である皆さんの記憶に残るようなに出来ればなぁ
と思ってます

毎日を楽しくポジティブに

留守にしがちな主ですけど、よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2573件中 91~100
なお★プー★さん
[No.2582]なお★プー★さん

かさちゃん皆様

こんにちは
~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

かさちゃん
ニュースだょ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ゆり久々に
カムバック(*/∇\*)
(★>U<★)だょ

かさちゃん
マィブログ見てみてちょ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
サプラァーィズ

☆(>ω・)

色々、サイトのシステム変わって
プラスα出来るよ
⌒(o^▽^o)ノ゜

だから
ある意味
なおも、皆に申し訳ないなぁって
退会までは、いかんけど
閉めようか(´;д;`)ッて

ずっと悩んでたし
(∀ ̄;)(; ̄∀)

けど、こうして
皆で居るよ(★>U<★)

ありがたい

サイト(*´I`*)見れてたら
いいな(v´∀`*)

無理なくね
お仕事ファイトッ

では、皆様
今日も頑張りんこでぬ

なお★プー★さん
[No.2581]なお★プー★さん

なおきしゃん

うんうん
ほんとだね(∀ ̄;)(; ̄∀)

大変な、盛りだけど

大丈夫ヾ(*≧∀≦)ノ゛
元気元気の証しですょ

男の子
いいなぁ(★>U<★)

なオキさん
[No.2580]なオキさん

なおすけさん

そです。

結構深刻な悩みですよ。

けど周りの人曰く

『中学や高校行ってから悪いことするよりいいやん』

って言われました。

確かにそうかなと思いますけど。

まぁ0808さん
[No.2579]まぁ0808さん

かさちゃん

皆様こんにちは

今日明日はやっとお休みなさい

不動産屋朝から行って来たよ

この前は書きありがとうね

いろんな大変な事がありますが、たまには書いて下さいね(・∀・)

なお★プー★さん
[No.2578]なお★プー★さん

なおきしゃん

(笑)わらえませんが
(★>U<★)

もぅ、そんなに大きくなったんだぁ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
やんちゃな盛りだろうね

なおきしゃんなら大丈夫と
思うけど

奥様も労って(*/∇\*)
夫婦仲良く(*´I`*)ですょッ

聞いて貰えるだけでも
かなり、心の、つかえが取れるし

奥様の一番の理解者は
旦那様だと思うから

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お互いリフレッシュの時間を
作れる環境なら最高ですね

私も、妊娠中、後半と
産後は、発狂寸前でしたょ
Σ(●゜д゜●)笑

会話が一番ヾ(*≧∀≦)ノ゛

ファイトなり☆彡

なオキさん
[No.2577]なオキさん

なおすけさん

子供は6才と4才になりました。

両方とも男です。

もうやんちゃぶりがすごくて、妻は少しノイローゼ気味になってますよ。

なお★プー★さん
[No.2576]なお★プー★さん

かさちゃんみなさま

おはよぅです
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

こちら、あいにくの

青森大丈夫かね
(´_`。)

なおきしゃん
ありがとう

人´∀`).☆.。.:*

子供さんも、大きくなって
大変でしょ?
⌒(o^▽^o)ノ゜

たまには息抜き
必要やし(★>U<★)

私も旬のうちに機会あれば
打ちますょ、またするし
(*/∇\*)

吹けばヾそりゃそぅだ
(〃^∇^)o_彡☆

PS今日の

敦賀しんたんと八戸かさちゃんやん

どっちも応援します
人´∀`).☆.。.:*
頑張れ球児(★>U<★)

みなさまがんばりんこ

なオキさん
[No.2575]なオキさん

こんばんは。
なおすけさん、皆さん
お久しぶり!

私は紆余曲折して、なんとか頑張ってますよ!

以前ほどはパチンコに時間避けないし、携帯触ってる時間もないけど。

蒼天、吹いたらオモロイよ。

まぁなんでも吹いたらオモロイけど

なお★プー★さん
[No.2574]なお★プー★さん

フォー(★>U<★)

人生ゎ
アラフォーからょ
( ´艸`)ふふふ

かさちゃん
お疲れ様
無理なくでいいからね
⌒(o^▽^o)ノ゜

青森八戸
明日観るよ
(*・ω・)ノ

これみたらさ

[大丈夫]
YouTubeで聴いてみて

なおゎ、何度も何度も
励まされたょ(・ω・)
(∀ ̄;)(; ̄∀)マジで

イギーしゃん
見てくれてるかな?

お元気かしら?
パチスロもさることながら

ミルフィオリさんから聞いたんだけど

今週、ハープスターと
ゴールドシップ
(*^_^*)みたいだね

なんとしてもみなくちゃ
元気してるといぃな

なおきしゃん
ブログ再開してから
拝見してましたょ
⌒(o^▽^o)ノ゜
楽しんで下さいね
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
蒼天はパチ大好きでした
5号機の蒼天は、初代ね
殆ど、触らなかったけど
随分変わったのかな?

お元気そぅで、なにより

では、また
気まぐれにやってきます

かさちゃんみなさま

お疲れ様でした
素敵なを(★>U<★)

☆晶子☆さん
[No.2573]☆晶子☆さん

あらら

アラフォー勢ぞろいやん(笑)

↓↓↓