交流

かさちゃさん

みんなの歴史に…

かさちゃさん

パチ、スロ、雑談、何でもアリ
仲間である皆さんの記憶に残るようなに出来ればなぁ
と思ってます

毎日を楽しくポジティブに

留守にしがちな主ですけど、よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2573件中 111~120
かさちゃさん
[No.2561]かさちゃさん

皆さま
こんばんはヽ(・∀・)ノ

あき姉
なおの事教えてくれてありがとうね
嬉しすぎる(//∇//)

なかなか返事出来なくてゴメン(^^;)
今日も朝早くからレースの手伝いやら何やらで、ずっとバタバタ続きでさ(。-∀-)

後で、なおお邪魔する(o´艸`)

まぁさん
久しぶりです(≧∇≦)/

ココありがとうです(^^♪
最近はチョコットは5スロで遊びながら勝ててる(^-^)/
新台は全く分からんけど(´・ω・`)

しんたん
うん、確かに( ̄∀ ̄)(笑)

モンハンおめ\(^^)/

ミル
キン肉マン乙

連勝、ムズイよな(^^;)

では皆さま
また来ますねヽ(・∀・)ノ

☆晶子☆さん
[No.2560]☆晶子☆さん

ん?

!?(・_・;?

子供はね

お前が子供や(笑)

まぁ0808さん
[No.2558]まぁ0808さん

なお

おめでとうヽ(≧▽≦)/

ゆり
は土日は書き出来ないかもだからメールしといたからね~(*^-^)ノ

またくるよ(≧ω≦)b

☆晶子☆さん
[No.2557]☆晶子☆さん

カサちゃん♪

なお♪が赤ちゃん産まれてたー(((o(*゜▽゜*)o)))☆

☆晶子☆さん
[No.2556]☆晶子☆さん

カサちゃん♪
皆こんちゃ( ´ ▽ ` )ノっす♪

カサちゃん♪

毒ガス(笑)ぷー

牙浪でしょ♪

もー参ったよ

一昨日も様子見したら隣り台が大爆発[熱]

31回転で21連チャンだよ[熱]

暫く仕事に集中するよ(笑)

携帯の電波♪

そだね早く相談しないと電池パック逝かれるからね

仕事♪
そーなのよ♪

楽しみながらが一番(笑)

イケメンが多々なら最高なんやけど中々居やしない現実

まーいっか?

かさちゃさん
[No.2555]かさちゃさん

皆さま
こんにちはヽ(・∀・)ノ

あき姉
毒ガスて(´Д`;)(笑)

しかし凄い嵌りだったね(^_^;)
乙でした
落ち着いたらリベンジだ(≧∇≦)b

電波
そのうち相談行かなきゃな(^^;)
その日の天気なのか何なのか、いい日と悪い日があってダメな日は全くダメ(T^T)
困ったもんだ

うんうん
楽しみながら仕事しなきゃね(o´艸`)(笑)

ではでは
また来ますね

☆晶子☆さん
[No.2554]☆晶子☆さん

牙浪で一回当たりだけど其の後1050回転嵌り挑戦して帰宅しました(笑)

カサちゃん♪

キムチ食べて毒ガス攻撃です

逃げろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)

☆晶子☆さん
[No.2553]☆晶子☆さん

カサちゃん♪
皆こんちゃ( ´ ▽ ` )ノでーす♪

カサちゃん♪
今夜辺りから大雨予報みたいね?
帰り道とか車の運転とか気を付けてね♪

携帯の電波

ショップに言った方がイイかも♪

電波塔を建てて貰ったらイイよ♪

田舎なら尚更だから市に相談も賢いかもだよ^_−☆

可愛い子居たら名刺交換しちゃえ(笑)

ってか私は京都の老舗の百貨店は取引先やったし今後取引して行く為のイベントだったからさ♪

素敵な方やら素敵なエスコートやらだったけど慎重にしないとね

取り敢えず名刺交換のみ♪

何も無い(笑)

今は仕事しながら楽しむ程度で十分

午後からもお仕事ガンバね

かさちゃさん
[No.2552]かさちゃさん

皆さま
こんにちはヽ(・∀・)ノ

あき姉
楽しそう(o´艸`)(笑)

いいなぁ…自分も、可愛い子が居たら名刺渡しちゃおうかな?( ̄∀ ̄)(笑)

あのね、自宅が凄い田舎なもんでスマホの電波が弱すぎて部屋に居る朝晩繋がらなくて困ってる(T^T)
日中は市内で仕事だから大丈夫なんだけど…そんなのってショップに相談してみた方がイイんかな(^_^;)

ミル
遅くなったけど、ミル肉マンおめ

しんたん
ルパン楽しそう(^-^)
1パチであったら打って見よっかな(^^♪

ではでは
午後からも頑張るべしなぁ~