交流

かさちゃさん

みんなの歴史に…

かさちゃさん

パチ、スロ、雑談、何でもアリ
仲間である皆さんの記憶に残るようなに出来ればなぁ
と思ってます

毎日を楽しくポジティブに

留守にしがちな主ですけど、よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2573件中 131~140
ミルフィオリさん
[No.2539]ミルフィオリさん

かさちゃん
お帰りぃ
また開店待ってるよ
閉店ガラガラワーオしないようにね

なお★プー★さん
[No.2538]なお★プー★さん

かさちゃんみなたま

ご無沙汰デス
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

かさちゃん
お帰りぃ(★>U<★)
2番のりぃブヒッ

ありがとうね
うん頑張るよ
応援しててな
久々に見て、嬉しくて
ウルウルしちゃった
´∀`).☆.。.:*
うん、大丈夫だょね

かさちゃん
大変やったんやね
現実問題、集中しちゃったら
頭抱えちゃうよね…
大切な事だらけやもんね
1つづつでも
最善の答えが出て来ます様に
私も応援してるからね
息抜きしながら
あまり、グゥーっと抱え込まないで
1つづつだょ
娘っち応援しなきゃね
⌒(o^▽^o)ノ゜

あき
ありがとうにゃ
人´∀`).☆.。.:*
また、来れる時は来るし
よろしーくなり

そりじゃ
近いとこだけでごめんね
またきまーす

☆晶子☆さん
[No.2537]☆晶子☆さん

眩い位にエキゾチックJAPAN☆〜(ゝ。∂)

カサちゃん♪
ハイ♪
お帰りー

もー仕事戻っちゃったカナカナ(笑)

GOージャケット着てみな

似合うべ♪

看護師目指してはるんや♪

素敵やない

まぁーお金は掛かるのは仕方ないけど

色々方法は有るべさ♪

育英会とか奨学金で通わせればイイやん♪

卒業して自ら稼ぐよに成ったらゆっくり

奨学金制度で返して行けばイイんやしさ

畑の事はよく分からないけど♪

リンゴのお酒とか興味有るな(笑)

リンゴのフレグランスとかも癒しのリラックス効果高そやし将来的には価値有りげな気がしない(*^^*)?

整備士の仕事♪
日本なら今後は中々難しいやろね

海外進出とかなら♪

女←一生難しい(笑)

男←中々居ない(笑)

んで明日から京都の老舗の百貨店(笑)

何だか関西飛びまわる毎日よσ(^_^;)

慣れないパンプス履いて足の豆が痛い

最近の悩みは豆(笑)

ちょこっとずつホール行って楽しんでたんやね

相変わらずスロ?

残り作業もー少し頑張ってね

かさちゃさん
[No.2536]かさちゃさん

皆さま
こんにちはヽ(・∀・)ノ

あき姉
ただいま(^-^)/

GO…うん…近いかも(^q^)(笑)
ジャケットはあんま着ないけど(笑)

色々ねぇ…確かに女もあった(^^;)(笑)
春から、離れて暮らしてるが看護師を目指す大学に行くことになって、車の免許やら何やらで、お金の事、自宅の畑の事、整備士としての仕事の事…大変なのは自分だけじゃないのは分かるけど、なかなか…ね(^^;)

サイト覗くと行きたくなっちゃうから、皆さまには申し訳ないけど、ずっと開いてなかったんよ
最近になって、やっとちょこっとに遊びに行けるようになったんよ

うん、そーだね
楽しまなきゃヽ(´▽`)/

昼休み終わっちゃうべ
また来ますね

☆晶子☆さん
[No.2535]☆晶子☆さん

カサちゃん♪
皆おはよー( ´ ▽ ` )ノでーす♪

カサちゃん♪
取り敢えずお帰りーって(笑)
遅いか

何かGOっぽいイメージなんやけどさ♪

色々な事が有ったん!?(・_・;?

何なに?

聞いたるぜ(笑)

女か

ん?

カサちゃん♪となお♪は似てはるね♪

ナイーブなんやね

だから昔っから気が合うし分かり合えるとな(笑)

まぁ♪

リアはリアでサイトはサイトで楽しもやないかーい^_−☆

ホールには行けてはるの?

かさちゃさん
[No.2534]かさちゃさん

皆さま
こんばんは\(^^)/

おぉ(゜ロ゜)
あき姉さん
早速気付いてくれてありがとうヽ(´▽`)/

とりあえず、ただいま
毎日とまではいかないけど、ぼちぼち行きますねん(^-^)V

なおのとこに教えてくれてありがと
Goで~す(`・∀・´)(笑)

なお
覗いて読んだよ(^-^)/

ありがとうね

もう少しで出産予定なんだね
不安でイッパイだろうけど、元気なが生まれてくるのを願ってるよ\(^^)/

なおなら大丈夫

では皆さま
また来ますね

☆晶子☆さん
[No.2533]☆晶子☆さん

おぉー( ´ ▽ ` )ノカサちゃん♪

お帰りー♪

気付いたよー

一番(笑)

かさちゃさん
[No.2532]かさちゃさん

皆さま
こんにちは\(^^)/

すっかりご無沙汰してまして、超久々に帰って参りましたヽ(´▽`)/
誰も気付いてくれないかもね…(笑)
ずっと留守にしてすみませんm(__)m

久々にサイト覗いたら、皆さん元気そうでなにより(≧∇≦)
なおも久々に帰ってきてたんで安心した

色んなことがあって、気持ちに余裕が無くなっちゃってずっとサイトを開いてなくてさ

とりあえず、自分も元気で過ごしてます(^-^)
て事で、また改めて顔出しますね

では皆さま
午後からも頑張るべしなぁ~

しんたん777さん
[No.2531]しんたん777さん

かさちゃん♪

皆様、こんにちぱ(⌒‐⌒)

昨日、

ついにルパンで

プレミアムエンディングみちゃったの( 〃▽〃)

とりま報告だけ(*≧∀≦*)

☆晶子☆さん
[No.2530]☆晶子☆さん

カサ吉♪
皆♪こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

えぇー
猛吹雪って大丈夫かーい?

こっちも雪チラチラ降って来た

自動車業界は3月はイソイソなんやね

ウチはタグ替えだけが、、、

でもね今さっきで終わったー( ̄▽ ̄)

目が霞んで疲れたわー

ブルーベリー食べなきゃだコリは(笑)

例の彼女?

まぁ♪

縁が有ればうまくいくもんね♪

連絡はとれるんやろ?

だったらイイね♪

カサ吉♪は一途なんかな?

今朝は寝坊して大慌てやったわ