交流

かさちゃさん

みんなの歴史に…

かさちゃさん

パチ、スロ、雑談、何でもアリ
仲間である皆さんの記憶に残るようなに出来ればなぁ
と思ってます

毎日を楽しくポジティブに

留守にしがちな主ですけど、よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2573件中 51~60
なお★プー★さん
[No.2623]なお★プー★さん

きっと元気ょ

⌒(o^▽^o)ノ゜

ゆっくり
待ってるからねぇ
(v´∀`*)

皆で(★>U<★)

しんたん
ありがとぅ☆
☆^(*≧ω≦)ノ~~~

今日もがんば
(〃^∇^)o_彡☆

しんたん777さん
[No.2622]しんたん777さん

かさちゃん♪

みんな元気かえ!?

気温差出てきたし
体調には気を付けてね~(⌒‐⌒)

またくるσ(*´∀`*)

なお★プー★さん
[No.2621]なお★プー★さん

かさちゃん

大丈夫だょ
こっちこそ心配かけて
ごめんなり
☆^(*≧ω≦)ノ~~~

あきミルしゃんしんたん
(*^U^)人(≧V≦*)/

なんだか
嬉しい!ありがとぅ(・ω・)

がんばろーぬふふ

☆晶子☆さん
[No.2620]☆晶子☆さん

カサちゃん♪なお♪ナオキしゃん♪ミルミル♪可憐ゆり♪まぁちゃん♪しん♪
皆 ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

あら
なおが来てはるよ
無性にとてつもなく不安なんやろな(´・_・`)

なお♪
カサちゃんも皆も見てる♪
ちゃんと分かってる♪

何でも言いなさいな♪
どしたん?(´・_・`)

今日は少し進歩したんかな?

なおの身体が一番心配(>人<)

寝れてるかな♪
栄養剤投与してもらえたかな♪
睡眠少しはとれてるかな♪

って
カサちゃんも心配してるね(>人<)

自分の事さて置き

カサちゃんも大事にせなアカンよ♪

無理しても先は長ーーーーいぞ(笑)

ミルミル♪
相変わらず 笑わかさんといてー(笑)
そだ そだ 三原則

流石 ミルミル♪

トリハカザル男(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆 地震は大丈夫やったかな?

ミルフィオリさん
[No.2619]ミルフィオリさん

かさちゃん
リアが1番大事なんやから、
いいのよいいのよ(*>ω<)b
かさちゃんが無理なくゆっくりできる時でいいから
は閉めない、閉めはしない、閉めさせない

以上、非核三原則改め『閉めないの三原則』

なお★プー★さん
[No.2618]なお★プー★さん

かさちゃん

ありがとう
o(*≧д≦)o″))

また、ゆっくりするね
(o;TωT)o"

なおも、胸が張り裂けそぅだょ
。・;´∧`;・。

けど、頑張るからね
一緒に戦っていこうね
(´_`。)

みんなありがとぅ

☆晶子☆さん
[No.2617]☆晶子☆さん

すっごく成長したね(笑)
( ´ ▽ ` )ノ

カチッ勝ちオメでも♪

☆晶子☆さん
[No.2615]☆晶子☆さん

カサちゃん♪
皆 ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

カサちゃん♪
貴方は気付いて居たはず(笑)^_−☆

戦いはどーなん?

終息を迎えられそなの?

睡眠不足はお年なんだからマズイね(笑)

あらら(*^^*)
大人の魅力?

もっと もっと 言うてくらはい(笑)

健康診断では引っかかるのが 当たり前♪

そんなん

此のご時世

何も無く無事ってのは中々 有りえへんやろが

生活習慣病なんだから皆ね

日頃から気を付け 積み重ねないと

ドンドン出て来るよ

私も更年期障害始まったし(笑)

笑えないが(−_−#)

受け止めて行きましょ♪

ナオキしゃん♪
可憐ゆり♪
まぁちゃん♪
なお♪
しん♪
ミルミル♪

皆もガンバね^_−☆

しん♪
いい奴だな

しんたん777さん
[No.2614]しんたん777さん

カサちゃ~ん♪

日記にコメコメ楽しいよ~( ・∇・)

今までは
コミュニケーション
できなかった子からも
コメントあったりするし~(⌒‐⌒)