交流

かさちゃさん

みんなの歴史に…

かさちゃさん

パチ、スロ、雑談、何でもアリ
仲間である皆さんの記憶に残るようなに出来ればなぁ
と思ってます

毎日を楽しくポジティブに

留守にしがちな主ですけど、よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2573件中 21~30
かさちゃさん
[No.2654]かさちゃさん

皆さま
こんばんは(^^)/

月曜日から、やっと普通に出勤出来ました
( ̄▽ ̄)

しんたん
予防接種してなかったんよ(^_^;)

2年前にもやってるのに、そうそうかかるもんじゃないやろ?が甘かった(´Д`;)

心配ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ

ゆりちゃん
久しぶりヽ(・∀・)ノ

ゆりちゃんもインフルやっちゃったか(T^T)
2年連続て(ToT)
熱下がるまではホントしんどいよね(´Д`;)

達もだいぶ良くなったかな?
大事にしなきゃね(^^;)

あき
新年そうそうやっちまったわ(^_^;)

新台のケンシロウ打ったんだ(≧∇≦)/
たまには息抜きしなきゃなヽ(´▽`)/

ありがとうね

時間空いたら、また来ま~す

ゆりっち18さん
[No.2653]ゆりっち18さん

かさちゃん

皆さまこんばんニャ(・∀・)ノ

ご無沙汰すぎてゴメンね(>_<)

かさちゃんインフルだったのね
私  今インフル(  ;∀;)

年末年始に胃腸炎  胃腸炎  じんましん
とかで病院ばっか連れてったからかなぁ…

みんなも気をつけてね(T-T)

しんたん777さん
[No.2652]しんたん777さん

かさちゃん♪

インフルどないかな?

今年は
例年より早いみたいやもんね…(;A´▽`A

なお♪

また、時間できたら遊びにきてね(⌒‐⌒)

あき♪☆さん
[No.2650]あき♪☆さん

かさちゃん♪
えっ…
家族全員インフルエンザ
ってマジ大丈夫カナ(ノ_<)

取り敢えず…お大事に(>_<;)

かさちゃさん
[No.2649]かさちゃさん

皆さま
こんばんはヽ(・∀・)ノ

やっと少しずつでもできるかなぁ…なんて思ってた矢先

正月そうそうインフルエンザもらっちゃいました(´Д`;)
親2人と自分と…家族全員全滅ッス(T^T)

また後日に来ま~す(^_^;)

あき♪☆さん
[No.2648]あき♪☆さん

かさちゃん♪
皆 今年もよろしくぅー( ´ ▽ ` )ノ

まぁちゃん♪
しん♪
ミル♪
ゆり♪
なお♪
イギータン♪
ナオキタン♪

そんな訳で…皆に細やかな幸せを
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



かさちゃん♪
彼方此方ありがとうね(*^^*)

かさちゃんが元気で彼方此方行くとね

皆が動き出すよ(笑)(*´艸`*)

かさちゃさん
[No.2647]かさちゃさん

皆さま
明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

旧年中は本当にお世話になりましたm(__)m

今年も、よろしくお願いしますね(≧∇≦)b

皆様にとって、素敵な1年なるように願ってます
( ´ ▽ ` )ノ

雪が積もっちゃったんで、ちょとバタバタ(^^;)

ミルフィオリさん
[No.2646]ミルフィオリさん

かさちゃん
みんな今年一年仲良く楽しくしてくれて、♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
2015年もみんなにとって幸せでいつも笑っていられる一年になりますように、心から祈ってます☆彡