交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 151~160
みっちJr.さん
[No.8843]みっちJr.さん

申告所得税?(;´д`)一気に払うから大変よね

しかも追い打ちかけるような車検とは(;´д`)

そんな出費の多いときになぜ引越を( ̄▽ ̄;)…

もう家電製品買ったりしたの?(・∀・)

よし。。。さん
[No.8842]よし。。。さん

みっちー♪
お父さん亡くなってから1年たったんだね。
一周忌お疲れ様でした。

スロ 夕方からの方が勝率たかいの^_^
朝から行っても夕方から行っても
勝てないよσ(^_^;)
今月はお金の支出が沢山あって(>_<)
所得税に車の車検 その他もろもろ…
あと1人暮らししようかと その資金と
大変だよ(^_^;)
お金が降ってこないかね(^.^)

みっちJr.さん
[No.8841]みっちJr.さん

カンフーレディの実写は、分からない人だったよ(・∀・)

あのとき3箱弱だから、6万近く換金したよ(・∀・)

朝イチ行くと、良いことが全然ない(;´д`)負けてばかりになった

意外と夕方のほうが勝率高いような感じ

こないだ、やっと1年忌終わりました(・∀・)終わるまでは、準備が大変だったよ

よし。。。さん
[No.8840]よし。。。さん

すっぽんかぁ^_^
食べた事ないから食べてみたいな^_^

カンフーレディの実写って&#8263;
有名人が演じてるのかな?^_^
プレミヤボーナス的なやつ?
いっぱい出たの?^_^
俺も今日 2スロ打って5000負けた(^_^;)
20スロなら5万
もうなにやっても勝てる気がしなくなってきたよ(^.^)

みっちJr.さん
[No.8839]みっちJr.さん

そういえば、今ホールにあるカンフーレディで、こないだはボーナスで実写だった(・∀・)

ボーナスゲーム中は、上乗せしていたから、番長でいう超番長みたいなやつだったのかも(・∀・)

先週は、久々に12時間もホールにいて、腰が痛くなったよ( ̄▽ ̄;)

みっちJr.さん
[No.8838]みっちJr.さん

ヨッシーとも、もう7年の付き合いなのね(  ^∀^)歳もとるはずよね

疲れがとれないのなら、スッポンとかどう?(  ^∀^)

よし。。。さん
[No.8837]よし。。。さん

そうだよね(笑)
俺も同じく勝てない
番長3打ってるんだ^_^
新装行って7千枚出してから
多分それ以上に負けてる(^^;;
4号機の番長に戻って欲しいな(^.^)
カンフーレディも4号機のやつは打ってたな^_^
パンダが師匠なんだっけ?^_^

年のせいか 疲れが取れない身体に
なってきたかな(^^;;
前は朝まで飲んでても仕事出来たのに
今じゃ考えらんない(^.^)

みっちJr.さん
[No.8836]みっちJr.さん

確定申告お疲れさま(・∀・)

私も以前に比べて、かなりホールに行かなくなったよ

だって勝てないんだもん( ̄▽ ̄;)

今は、ホールに行ったときは、番長3か、カンフーレディで遊んでます(・∀・)

疲れがとれなくなった?(;゜0゜)大丈夫?

よし。。。さん
[No.8835]よし。。。さん

みっちー♪
久しぶり(^.^)
いつもごめんね(>人<)
タイムクロスはなんとなくわかる^_^
もうしばらくパチンコやめようかなって
思ってるよ(^.^)
確定申告やりながら考えてみたらね(^.^)
最近なんか疲れがとれなくなってきてて(>_<)
あきらかに前とは違う(^^;
みっちーも頑張ってるかな?^_^

みっちJr.さん
[No.8834]みっちJr.さん

タイムクロス、天井ないってかいてあったかな?(・∀・)で、技術介入でビックボーナスが311枚となっていたような

確かに2連続でビックひいたとき、けっこうコインが下皿にあり、楽しかった( =^ω^)

昔、タイムクロスの次にでたタイムパークという機種が大好きで、いつも打っていたのよね( =^ω^)

短時間でかなりお金を使ったね(;゜0゜)

ほんとに最近のスロットは、コインもちも悪いし、増えないしで、考えちゃうよね(;´д`)