交流

インバースさん

みんな依存性

インバースさん

初スレです
歴代依存スレのお仲間さん
新規依存さん
私と絡みたいとゆー希少な方
好きな方←え

楽しくパチ&スロ&雑談しましょう
できるだけこまめに顔出しますがタマにいない時は気長にお待ちください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2727件中 1~10
ミニックさん
[No.2765]ミニックさん

いんちゃんアハト先生カヲルさん
こんばんは(^-^*)/
アハト先生
えっ1回のARTで1000枚以上Get?が多いん?
Coin時速どれ位なんだろぅ?
ギアスは1時間で1500枚位だった
来週打てたら打ってみるべし

アハトさん
[No.2764]アハトさん

ミニちゃま
マクロスFのARTはショートフリーズからメドレーSUでピンクor緑7揃いから突入か揃わなかったあとに突入する歌姫ステージで?出現時5択押し順正解で突入するのが一番多いパターンで
ART突入後はBOUNS、レア役、ショートフリーズで上乗せしていく感じかな( ̄∀ ̄)
上乗せ100Gまでいったら結構1000枚~2000枚獲得できる事多いよ(⌒~⌒)

アハトさん
[No.2763]アハトさん

ミニちゃま
出しても別の日に負けるから増えないというかもうすぐ年間収支マイナスが見え始めた
マクロスFは1回のARTで一撃1000枚よく見るよ(°□°;)

カヲル出現さん
[No.2762]カヲル出現さん

みんな~
久しぶり
D-1も終わったから
またよろしくねん
o(^-^)o

ミニックさん
[No.2761]ミニックさん

モンハンはミニも1回打ったんだけどART結構続いてもボーナスが重かった
マクロスそんなにCoinでたん
いいなぁ
最近2000枚なんてミニCoin出た記憶がない(-.-;)
どぅ?
年収500位は逝きそう?

アハトさん
[No.2760]アハトさん

モンハンは1回9Kだけ打って2度と打ちたくないって感じた( ̄◇ ̄;)
全体的に面白くないしコイン持ち悪いし設定6でも勝てる気がしない駄作( ̄◇ ̄;)
マクロスFは3回打って2回1Kで当たってる( ̄∀ ̄)
しかも内1回の初打ちは1Gで目押しミスってたぽくそのレア役でBOUNS重複してBOUNSラストに青7揃いARTストックからの一撃ではないけど2000枚出した(≧∇≦)

ミニックさん
[No.2759]ミニックさん

やっぱり\^o^/
アハト先生好きそぅだもん

マクロス狙い(゜▽゜)
モンハンはもぅ打ったん?

アハトさん
[No.2758]アハトさん

打つっちゃ鬱(⌒~⌒)
当分は様子見てから( ̄◇ ̄;)
今はマクロスF狙いかな( ̄∀ ̄)

ミニックさん
[No.2757]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
アハト先生
来てたんだ
気がつかんかった
勝ちおめ
潜伏でハズレたら何で当たるか( ̄▽ ̄;)って思うよね?
ギアス入ったね\^o^/
アハト先生打つでしょ?
打つよね(゜▽゜)
絶対打つね

アハトさん
[No.2756]アハトさん

今日はエヴァ7→リング→倖田來未3と打って
打ってた台よりマシそうな台空いて打ってみたら
すぐにLove romanceで潜伏Love Ballad中サイコロでラムちゃん選択でフリスビー桜柄で疑似2でゴールドクラウンもMAXバタフライもなしでリーチ後青い葉で発展せず(°□°;)
……………………………………………………………………と思ったらカットインみたいなのが連続で入って当たった(≧∇≦)
それからの8連で11000発(⌒~⌒)
潜伏中桜柄で他にたいした予告なくハズレた瞬間は(?_?)ってなります