交流

インバースさん

みんな依存性

インバースさん

初スレです
歴代依存スレのお仲間さん
新規依存さん
私と絡みたいとゆー希少な方
好きな方←え

楽しくパチ&スロ&雑談しましょう
できるだけこまめに顔出しますがタマにいない時は気長にお待ちください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2727件中 51~60
カヲル出現さん
[No.2715]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ
出撃ログ更新したよ

鳥っち
くぅちゃん3まで
あと2週間だね
潜伏アリのくぅちゃんが
受け入れられるといいね
o(^-^)o

ミニちゃん
さっそくエヴァで
カヲル君見れたね
(≧∇≦)
確かに真実のビーストは
天井近くでバケ引くのと
同じくらい
完走間近で特リプ引くからね
(´;ω;`)ブワッ

ミニックさん
[No.2714]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
いんちゃん
鬼奴椿好きなん?
ミニは鬼奴のギャグがよく分からない?
本当だね
くぅ好きが選んだ曲ばっかりで
楽しめで仕方ないよ

ミル君
鬼奴椿強烈なキャラだもんね?
1回したら中々忘れられないよね?

インバースさん
[No.2713]インバースさん

ミルくん
わたし椿鬼奴すきだよ笑

インバースさん
[No.2712]インバースさん

ミニタン
くぅちゃんファン開発に携わってますか?
って感じな選曲だよね

ミルフィオリさん
[No.2711]ミルフィオリさん

ミニたん
鬼奴椿は好きじゃないよ
僕もギャグ知らない
ただパチンコ好きは知ってる

ミニックさん
[No.2710]ミニックさん

ミル君
そぅそぅ(^O^)/
パチはして中々うまく出来ない(:_;)
スロはBONUS確定画面は止まっててくれるから

鬼奴椿好きなん?
ギャグはミニよく分からないんダケド?

ミルフィオリさん
[No.2709]ミルフィオリさん

ミニたんあんまり画は撮らないんやけど、鬼奴椿だけはいつか撮ってやるぅって思ってた
本当は、畳の上這いずる所撮りたかったんやけど遅れた
まさかの突然の砂嵐にボーっと
見入ってる場合じゃねぇって
ってか豹柄泥棒しか出現率では貴重なんやけど

ミニックさん
[No.2708]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
ミル君
ありがとう(^人^)
カヲル君を見るとテンションが
前作の真実はアンマリ面白くなかったケド
今回のは
設定でも打って撃沈しそぅ
ミル君もうまく撮れてたね
パチで出来るなんて出玉もスゴイけどもあっぱれだょ(^O^)/

ミルフィオリさん
[No.2707]ミルフィオリさん

インちゃん
みんな

ミニたんスロ勝ちΩ
カヲルくんの画お見事最後の使者ん時はよく助けられたわ
渚カヲル覚醒☆
懐かしい

ミニックさん
[No.2706]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
いんちゃん
アハト先生は年収1千狙ってるから
くぅ3の曲調べたけど中々なのばっかで
早く打ちたくてウズウズだょ
愛証愛うたは残念やったね
ミルくん
ポーカーフェイスでも心臓はバクバクだったりして?
アハト先生
ポーカーフェイス?
えっ想像出来ない
カヲルさん
エヴアスロ早く打ちたい

エヴアって演出も面白いし出目も
真実のビーストだけはテンションがた落ちであんまり打たなかったケド(-.-;)