交流

インバースさん

みんな依存性

インバースさん

初スレです
歴代依存スレのお仲間さん
新規依存さん
私と絡みたいとゆー希少な方
好きな方←え

楽しくパチ&スロ&雑談しましょう
できるだけこまめに顔出しますがタマにいない時は気長にお待ちください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2727件中 11~20
ミニックさん
[No.2755]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
いんちゃん
やっぱり潜伏しとらんかったら金絡みもサクッとハズレだね( ̄▽ ̄;)
そんなくぅでもまた打ちたいと思ってしまぅ

プレミア見たいからまた頑張ってみる
アハト先生
しばらく見んかったけど忙しかったん?
カヲルさんにも来てなかったし?
アハト先生はくぅ結構打ち込んでそぅだね?

インバースさん
[No.2754]インバースさん

アハトくん
確かにチャンスアップないと当たらないねぇ
MAXバタ3回の擬似連は今回も確定??

ミニタン
私も金&桜絡みの擬似連→Moon cryingでさくっと外したよ(´ω`)

アハトさん
[No.2753]アハトさん

MAXバタが疑似連で2回あると信頼度50%あるのにねぇ( ̄◇ ̄;)
ストーリーはチャンスUPナシならMoon Cryingでもまず当たらない( ̄◇ ̄;)
あとMOON LIGHT ZONEは信用できない(-.-;)
ゴールドクラウンも30%あるのになんで弱キャラリーチでハズレる(`ε´)

ミニックさん
[No.2752]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
いんちゃん
やっぱり( ̄▽ ̄;)
ギジ3バタ2回ありの泡好きででハズレ
当たる気がしないから早く1パチに入って欲しいなぁ
ミルくん
すごいね(゜▽゜)
ここサイトの人すごい人多いからたまにしてるのが恥ずかしくなるょ(-.-;)

インバースさん
[No.2751]インバースさん

ミニタン
アリガトー
どんなんかなぁ…
とりあえず擬似3じゃよっぽど強予告オンパレードじゃない限り当たらない気がする
あと枠フラの期待度ガタ落ち

ミルフィオリさん
[No.2750]ミルフィオリさん

ミニたんありがと1位は現在4万5000発以上
投資がわずかやしかなり手強い

ミニックさん
[No.2749]ミニックさん

ミルくん
3発おめ
今してきたょ

ミニ今日はパート終わってから京都して懐石料理してきた
1位目指して頑張ってね

ミルフィオリさん
[No.2748]ミルフィオリさん

ミニたん早速待ちきれず今日は行って3万羽出してきたぁトップには到底及ばないけど

ミニックさん
[No.2747]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
いんちゃんミルくんD-1頑張って
アハト先生は出ないんかな( ̄▽ ̄;)?
いんちゃん
この間くぅ3やっと1回打てた
ってか通常どの演出で当たりするん(-.-;)?
→ハズレ ギジ3→ハズレ金絡み→ハズレ

インバースさん
[No.2746]インバースさん

ミルクン
アリガトウ~
滑り込みエントリーしたよ
リア事情でGW期間は行けなくなっちゃったから…
後は任せたっ