交流

インバースさん

みんな依存性

インバースさん

初スレです
歴代依存スレのお仲間さん
新規依存さん
私と絡みたいとゆー希少な方
好きな方←え

楽しくパチ&スロ&雑談しましょう
できるだけこまめに顔出しますがタマにいない時は気長にお待ちください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2727件中 61~70
インバースさん
[No.2705]インバースさん

よんじゅうw(°O°)w
…それだけ勝ったらいいでわないか(´ω`)

アハトさん
[No.2704]アハトさん

イン姉
でも先月42万勝った反動か今月4万ちょい負け中( ̄◇ ̄;)

インバースさん
[No.2702]インバースさん

ミルくん
ありがとー
無理しない程度に顔出します

カヲルっち
にっくき小当たり…
追いすぎないよーに気を付けます

インバースさん
[No.2701]インバースさん

ミニタン
SANKYOのHP見たー
youは噂によると全回転らしい
愛のうた入ってない…
Lollipopはあったー
moon criyngが愛のうた的ポジションかな?
好きで好きで好きでがanytime位置?
楽しみすぎるー

アハトさん
[No.2700]アハトさん

ミニチャマ
俺には豹柄出せるほどの引きはない(¬з¬)
土日月の3日間でエヴァ7で約37000発他も合わせれば約41000発+パチ2000発出してる( ・_・)無表情
でも内4000発とパチ1000発はノリ打ちの為友達に( ̄3 ̄)

カヲル出現さん
[No.2699]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ
25日の出撃ログ更新したよ
o(^-^)o

ミニちゃん
エヴァスロ出たよ~
(≧∇≦)
…打つ機会はまだ
ないカモだけど…苦笑
(´∀`;)

鳥っち
バイト代全ツッパか爆
小当りイッパイあるから
気をつけてね

ミルフィオリさん
[No.2698]ミルフィオリさん

インちゃんリア優先やからは出来る時にねたとえ主であっても

ミニたん至ってポーカフェイスだよ
内心ではメチャ喜んでるんやけどね
近くに連れとかいたら、また別やけど

ミニックさん
[No.2697]ミニックさん

いんちゃん
愛証はないかもね?
またプレミアはYouかな?

くぅってオジィオバアが打つから
ボタンが壊れないよぅに頑丈に作って欲しいなぁ

ミルくん
豹柄アハト先生やったらニヤニヤドヤ顔しながらしてる姿が
ミルくんはポーカーフェイスだったんかな?

インバースさん
[No.2696]インバースさん

ミルくん
久々~
相変わらずおサボリでごめんね