交流

インバースさん

みんな依存性

インバースさん

初スレです
歴代依存スレのお仲間さん
新規依存さん
私と絡みたいとゆー希少な方
好きな方←え

楽しくパチ&スロ&雑談しましょう
できるだけこまめに顔出しますがタマにいない時は気長にお待ちください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2727件中 81~90
インバースさん
[No.2685]インバースさん

放置でゴメンネ…(´;ω;`)

くぅちゃん3発売(?)決定
待っててよかった

後から読み返しの旅に出てまたしまーす

ミニックさん
[No.2684]ミニックさん

ミニはペナ女王よ
内緒にしてたケドペナしまくり
番長夢夢ゴッドペナした事あります

アハトさん
[No.2683]アハトさん

ミニ師匠
ミルキュン
オハヨウゴザマスm(_ _)m
一昨日ボーッとしながら5スロアクエリ打ってたら左押しきれずに右押して押し順ペナ(笑)

ミニックさん
[No.2682]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
ミルくん
間違ってしたにミルくんの代わりにミカドくんが返事くれてました
朝1に昨日データ28回したら昨日なんかと勘違いしそぅ
台数多いし仕事人の台選びムズイなぁ?

ミルフィオリさん
[No.2681]ミルフィオリさん

ミニたんありがとそうなんよね
41k投資は一気にじゃなくて、間で当たってるんけど、なんせ単発多くて喰われて追加の繰り返しでやっぱ連チャンしてくんないと厳しいね

ミニックさん
[No.2680]ミニックさん

こんばんは(^-^*)/
ミルくん
違うにしちゃった
最近ドジが(-.-;)
負けおつ
28回も当たりひいて負けなん?

ミニックさん
[No.2679]ミニックさん

ミルくん
頑張って
プレミアたくさん出来るといいね

アハト先生
久々やし(-.-;)
びでおくん
負けおつ
ミニね鬼Rush入ったんだけど思った程でなかった(>_<)

BonusはBIG2BAR3しかひけんかったし(>_<)
やっぱヒキ弱だょ(^O^)/

びでおさん
[No.2678]びでおさん

うぃ~(-∀-)

ワタチ…マケマシタ
3連乙パィ
67000マケマシタ
ちょー引きヨワヨワ

ミニタン
サムライチャンプルスピリッツww
イッパイ出たね
イイィー腕してるぅ
見習わなければ(-ω)ジー

アハトさん
[No.2677]アハトさん

パチの仕事人はもうダメだから
今週日曜東山版仕事人見て楽しむ(≧∇≦)
ってか京楽もうダメかな( ̄◇ ̄;)

ミルフィオリさん
[No.2676]ミルフィオリさん

アハトン確かに、サプライズボタンはかなり騙される
特に豪剣無しの中村の一撃必殺はね